※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmm☆
お出かけ

まだ先の話ですが、来年の6月に6歳になる息子の誕生日に合わせてディズ…

まだ先の話ですが、来年の6月に6歳になる息子の誕生日に合わせてディズニーランドへ行こうかと計画中です‼︎◡̈♥︎その為に旅費を貯めようと思ってるのですが、実際どれくらい貯めればいいのかな?と疑問に思いました‼︎
沖縄からディズニーへ行かれた方旅費がどれ位かかったか教えて頂けたら有り難いです💓
また、おススメのホテルがあったら教えて下さい💓
(お誕生日をサプライズでお祝いしてくれるホテル等)
あ‼︎ディズニーといっても日本の方です!♡
宜しくお願いします( ´罒`*)

コメント

ママリ

わぁーいいですね💗
わたしは千葉住まいでディズニー近いです☆
日数によって旅費はかなり違うと思います!

どのホテルもお願いすればサプライズしてくれると思います👍
ホテルのレストランやパーク内のレストラン、人気のあるところは予約取りづらいので早めに取ることをオススメします❗️

• Mmm☆

Mmm☆

おはようございます!
    返信が遅くなり申し訳ないです💦
    千葉住まいにディズニーから近い御自宅…うーーーん♡羨ましい‼️✨😍
    私自身、中学生以来のディズニー‼️✨もぅほぼほぼ初めてに近い感覚ですww

2泊くらいを予定してますが、金額によって大事な日だけオフィシャルホテルにしてもぅ一日は電車に乗ってでもいいので近くのホテルでもいいのかな〜。とも考え中です‼︎サプライズもしてくれるんですね‼️楽しみが増えました‼︎人気のレストラン等やはり予約が必要なんですね…!とても参考になりました‼️有難うございます💓

• 11月10日
あんどん

ディズニー内のホテル、すごくいいですよ!お値段は張りますが、本当に幸せです♡
人数と日数で変わるとは思いますが、私達は5人で二泊三日(うち1泊のみホテル)で30万くらい使いました。移動費や宿泊費だけで、です。12月なので高かったです。そこからお食事やお買い物などをするとなると、もっとかかるので、ゆとりを持って貯金した方がいいかもです(^_^;)

• Mmm☆

Mmm☆

おはようございます😃
    やはり30万程かかるんですねー‼︎
    昨日、旦那と話しててその位かかるのかな?という話になっていたのでぇ〜( •᷄ •᷅ )30万はデカイ‼️
    要相談ですね‼︎笑))

• 11月10日
  • あんどん

あんどん

おはようございます😃
    なかなかですよ〜💦HISとか、ツアーパックはご覧になりましたか?あれくらいが相場かもしれませんね😃
    サプライズがあるなら、ビジネスホテルはダメですしね…(笑)
    ディズニーに入って食事や買い物をするだけで、軽く五万は飛ぶと思って用意した方がいいかもです‼︎
    楽しい旅行になりますように☆

• 11月10日
ケイト

大阪からなので、あまり参考にはならないと思いますが・・・
大人2人2泊3日でだいたいトータル20万くらいですかね😊
主人も私のもディズニー大好きなので、毎年行ってますが、だいたいどんな季節に行ってもこのくらいです。
主人は疲れてホテルに戻るのだから、近くのホテルが良いって感じなのと、ツアーのオプションが沢山付いてあるのにしてるので(往復荷物が送れたり、ナイトバイキングが付いてたり、空港からのリムジンバスが付いてたりなど)その分ちょっと高いです💦

安くしようと思えば少し離れたホテルにしたりオプションが付いてないツアーにしたりすれば安くなると思います😊

ディズニーホテルはもちろんおススメですが、オフィシャルホテルのヒルトンは24時間のコンビニとかあって結構便利ですよ😊
オークラやクラブリゾートは隣の部屋の音とか聞こえることがありますね😅
サンルートは値段はリーズナブルですが、お部屋の掃除とか大丈夫かな?って思うことがあります😣
舞浜ベイとかシェラトンも素敵でしたよ✨

長文失礼しました😣

• Mmm☆

Mmm☆

おはようございます😃
    詳しく教えていただき有難うございます💓大人2人で20万程はんですね‼︎
    子どもも含めたらもっとですね◡̈♥︎
    旦那と相談ですね‼︎
    ホテルの事も詳しく有難うございました♡♡とても参考になりましたぁ〜‼️

• 11月10日
  • ケイト

ケイト

あとサプライズでしたら、ランドの不思議の国のアリスをモチーフにしたレストランで、ケーキを頼むと、普段はハッピーアンバースディってデコレートされてるんですけど、誕生日だって伝えるとハッピーバースデーに変更してくれるはずです😊これは聞いた話なので正確ではないですが💦

少し離れたホテルで、エミオンと三井ガーデンホテルは大浴場があって、子供さんは楽しいかもしれません😊
    両方ともパークまではシャトルバスが運行してるので不便はありませんよ😊

• 11月11日
  • ケイト

ケイト

こちらがケーキです😊

• 11月11日
くまくま

別の方にコメントしましたが、オフィシャルホテルのシェラトン良かったです😊部屋からもディズニー見えました。ホテルからシャトルバスも出てたと思います。私達(家族3人)はディズニーだけではなく、スカイツリーやお台場観光も含めて4泊5日で飛行機+ホテル代で20万チョットだったかな…ちなみに楽天トラベル利用して2泊はビジネスホテル、2泊をシェラトンにしました。ディズニーだけなら、もう少し抑えられるかもしれませんね!旅行する時期にもよるかもしれませんが…私達は6月初めに行きました。

coco

沖縄から4泊5日で

ランドホテルコンシェルジュ付き3泊
ミラコスタの園内側1泊

ほとんどの食事はバイキングやキャラクターショー、キャラクターグリ、
ルームサービス、お土産大量購入
娘のコスプレ大量購入の結果
80万かかりました_:(´ཀ`
次の子が生まれる前で、しばらくディズニーは行けないね。となり贅沢しすぎました( ´∀`)
そして妊娠中でしたので、滞在中に+4キロです体重計持参しましたが意味無し(´ཀ`

ディズニーマジック!
金銭感覚狂いまくりました。