※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
betty boop
妊活

旦那に健康状態が理解されず辛いです。夜眠れない原因を伝えても昼間に寝ているため夜眠れない状況。生理が来ていないことや薬の副作用も理解されない。

旦那にわかってもらえなくて辛いです。

最近ずっとキモチ悪かったり胸が張って痛くてねれないって言ってるのに
夜しっかり寝ないで昼間寝るから夜ねれないんだよ
俺に当たられても困ると言われました。

夜の方がひどくなるのに。

生理来てないよ!って言ってるのに。


薬の副作用の時も分かってくれなかったし。

コメント

ぽん

ちょっと酷いですね😔
こんな状況だからこそ、優しい言葉かけてくれたり少しでも労わってくれてもいいのに…😢
男の人には女の人の痛みだったり気持ちはわからないのですかね😭😭

  • betty boop

    betty boop

    作業着が乾いてなかったんです。
    でも、私は旦那に作業着乾かなくなっちゃうから早く帰ろうって言ったのに友達と話してて。
    なのに、昼間ちゃんと起きてないからだとか
    キモチ悪くたってちゃんと睡魔が来るようにしてれば寝れるとか。
    眠かったけどキモチ悪くなって寝れなくなっちゃったって言ったのに。
    涙が出ました。
    こんなんなら不妊治療しなければよかった。

    • 11月9日
  • ぽん

    ぽん

    なんでもかんでも女のせいにしたり、責める言葉を言われるのはそりゃ泣きたくもなりますよね。。。
    2人の将来の事も考えて不妊治療したと思うしそれなのに…って思ってしまっても当然です!!!
    あまり深く考え過ぎると体にも良くないので深呼吸して少し落ち着きましょう😢😢

    • 11月9日
  • betty boop

    betty boop

    ありがとうございます😭

    • 11月9日
  • ぽん

    ぽん

    お話聞くだけで、全然お役に立てずにごめんなさい😫
    応援してます。.*🌙

    • 11月9日
  • betty boop

    betty boop

    いえいえ!
    いっぱい泣いて気持ちが楽になりましたw

    • 11月9日
kochi

男性ってわからないんですかね?
私も旦那に、なんでわかんねーかな。ってイライラすることよくあります!
不妊治療もされてて、きついですよね?
ママリにどんどん吐いてください。
たくさん共感してくれるママ達に私は救われています。

  • betty boop

    betty boop

    本当にママリは優しい方ばかりでいつも励まされます

    もういっそ
    子供出来たら旦那と離婚して子供と合わせないとかしようかなとか思っちゃいますw

    • 11月9日
  • kochi

    kochi

    こっちだけ辛い思いしてなんなの!ってなっちゃいますよね…
    これが母性があるかないかの違いなんですかね?🤔
    もうイライラしてきりがないので、旦那には期待しないようにしています(笑)

    • 11月9日
  • betty boop

    betty boop

    そうですね笑笑

    • 11月9日
deleted user

悪阻しんどいですよね。
私も妊娠悪阻で仕事を休職してたのでお気持ち分かります。
悪阻が酷かった頃まだ旦那とは一緒に暮らしていなかったのですが、毎日会いたい会いたい言われてストレスでしかなかったです。
夕方になると更にしんどくなるし気持ち悪くなるのに、何かしら用事をつけて会いに来られてました😅
主さんとは理由が違いますが、男の人に分かってもらうのは中々難しいんだな〜って思います💦
でも不妊治療しなきゃ良かったなんて悲しい事言わないで下さい😭
我が子は可愛くてたまらないですよ😊
今は気持ちが沈んでいて辛いかも知れませんが、我が子を抱くときっとそんな事思わなくなると思います😊
あまり思いつめないで下さいね😭

  • betty boop

    betty boop

    ありがとうございます😭
    もう旦那には何も期待しないですw

    • 11月9日