※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
ココロ・悩み

旦那が浮気し、再構築中の女性が、妊娠・出産後にフラッシュバックで悩み、浮気の再発や若さについて考えています。過去の苦しみから抜け出す方法を模索しています。

愚痴です。
吐き出す場がないのでここに書いちゃいます。

ちょうど1年前に旦那が浮気してたことが発覚。
発覚時はもう別れたあとだったので
そのまま再構築をすることに…。
その後、妊娠して先月に出産しました。

妊娠中もフラッシュバックに悩まされて
浮気相手のインスタ見てはイライラしたり
凹んだり惨めな気持ちになったり。
見なきゃいいのに見てしまう…。

生まれた今、頻回授乳でほとんど眠れてないせいか
フラッシュバックが再び襲ってくるようになりました。
あの時、別れていれば良かったのか。
再構築の難しさを痛感する日々です。

そしてまたいつか浮気される日が来るかと思うと
不安と吐き気でしんどいです。

旦那は6個下、浮気相手は私の10個下。
やっぱり男の人は若い方がいいんだって思いました。
若くないからダメだったのかな。
何が悪かったのかな。
あの時は苦しくて苦しくて何も聞きたくなくて
記憶も曖昧で…。
でも今更蒸し返して聞いてまた0から
フラッシュバックと戦うのはしんどい。

どうしたら良かったんだろうって。
1年経っても、記憶が薄れたり
時間が解決してくれることはありません。
どうしたら忘れられるんだろう。
どうしたら気が晴れるんだろう。

コメント

シウ

辛いですね( ; ; )

男の人って結局、浮気をする生き物なんだろうけど...

もちろん女の人だって浮気しますが..


妊娠中に旦那が浮気したとか、よく聞きますし....

もし私が、ひーさんの立場だったら、信じれない人と一緒にいるのは辛いので
離婚したいって思うかもしれません。

ただ、今の状況だと離婚は難しいと思いますが...

ひーさんは、旦那さんの事
愛していますか??

deleted user

若いからとかではないと思います。
私は元彼に妹みたいにしか
接しれないって言われました。
3個上でお兄ちゃんと同い年でした。

私も浮気ではないですけど‥
異性と隠れて連絡取ってたことが
あって、それだけでさえ
忘れてないですし2年経った
今でもたまに苛々しますよ!!!!
多分一生忘れられないと思いますし
許せないとは思います。

この過去をどう受け止めるか
何ですかね、、私は浮気されたら
病気だと思ってるので即離婚します!

りか

おつらいですね( ;;)全て共感です、、
わたしは5月に発覚。
妊娠中なこともあり精神不安定な中での発覚、、同じく浮気相手のSNS見ては凹んでました、、見なきゃいいのに見ちゃいますよね(ToT)そして病む(笑)
産後も眠れない日が続いてさらにフラッシュバックがひどくなりました、、浮気相手が10個下ってゆうのも一緒です(ToT)ほんと若いこがいいんだなって凹みます。

わたしはいまだにいろいろ聞いてしまいます、、その度にまた凹みます、、聞かないのがいんでしょうけど、我慢するのもつらくて、、

ほんといつまで戦わなきゃいけないんでしょうね(*´・ω・)
時間が解決するのかなってくらいまだ病んでます、、
共感しまくりでコメントさせていただきましたm(_ _)m
旦那さんのことはまだすきですか??