※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぉ
家族・旦那

妊娠21週目入りました🚼安定期に入り旦那様とも仲良くしたいのですがなか…

妊娠21週目入りました🚼安定期に入り旦那様とも仲良くしたいのですがなかなか相手してくれません。
つい先日、旦那様の携帯で風俗のサイトを見てることがわかりました。勝手に見たと言うよりいつもゲームとかで使わせてもらうので…。
そして色々起動してるアプリ等を消そうとしたところ発見してしまった感じ。
特定の女の子をチェックしていたので今までに行ってたのか…それともその子が気に入って今から行こうとしているのか…。
旦那様は細身の人が好みで妊娠した私の身体なんかきっと見たくもなく性欲も湧かないのかと辛いです。
身体に触れてもくれない。
1度誘ってしたくならないの?て聞いたら赤ちゃん大丈夫?て。
検診の時に話聞いてたよね?と…。その時はしぶしぶでしたがしました。
つわりから家の事も進んでやってくれそれに甘える日々でもあり情緒不安定な時も我慢してくれてた旦那様です。体調も落ち着いた今…
風俗行かない為にと必死で旦那様に笑顔で接し、休んでたお弁当も再開。仕事から疲れて帰ってきたら寝る前にマッサージしてあげたり…。
お風呂一緒に入ろ?て誘ってみたり…。
あまりベタベタし過ぎに行くのも逆効果?
私からスキンシップを拒んだ事は1度もないです。
今後更にお腹も大きくなっていくにつれてもっとレスなるになるのかとか産後も当分出来ない事考えると旦那様は風俗走るのか…とか苦しいです😞

コメント

ぴすけ

確かに男の人は妊婦さんと
仲良しするのは抵抗あるみたいですよ。
うちの旦那も1人目の時はそうでした(^^;)
2人目以降はそこまで気にしてませんでしたが
きっと、お腹の子の事や、がぉさんの事を考えて誘ってこないことも
あるだろうし、たんにがぉさんを
女性じゃなく、母として見てる可能性もあります😞
そこはほんとにしょうがないこと
だと思いますが
スキンシップを毎日されてるいるのであれば、毎日ではなくたまにとかの
方がいいかもしれませんね😅
構いすぎると逃げちゃうので
押してダメなら引くをやってみて下さい(´ω`)

  • がぉ

    がぉ

    初めまして(*>ω<*)そして初めての投稿でして…ここ1週間ずっとモヤモヤしてしまって皆さんの意見が知りたくて投稿しちゃいました。
    大切に想っての事なのでしょうがそこで風俗?みたいな(*´・ω・`)=3

    まだまだ女性としても見てもらいたいし一緒に父と母にもなっていきたいです!
    嫌われないよう押してダメなら引くを実践ですね(笑)ありがとぉございます✨

    • 11月9日
  • ぴすけ

    ぴすけ

    奥さんが妊娠中に浮気する確率高いってよく言うので余計心配になりますよね(T_T)
    風俗行くぐらいなら私がやってあげるわ!!!て感じですよね😡
    高い金払ってまでそんなにしたいか?
    て私は思います(^^;)

    引き具合が難しいですが
    ちょっと冷たい感じで接してみて
    あれ?今日ちょっといつもと
    違うって感じを出せば良いと思います(´ω`)
    効果はあるか分かりませんが...😢

    • 11月9日
  • がぉ

    がぉ

    そーなんですっ!私は拒んでもないししてあげるだけでもしたいと思ってるのに😥風俗も私はりっぱな浮気だと思ってます…私以外の女の子を抱くなんて信じられません💦
    引き具合…(笑)頑張ってみますね😅

    • 11月9日
さー

男性は妊婦とすることに抵抗がある人は少なくないですからね。お腹が出てて心配だったり、中には性欲湧かない場合など人様々ですが。21週なら胎動も感じられてきた頃ですかね?旦那さんも胎動わかると余計赤ちゃんいる実感のが強くて怖くて出来ないって思うのもおかしくはないです🤔いくら女性や先生が大丈夫と言っても男性からしたら妊娠なんて未知だから信じられなかったりしますし

  • がぉ

    がぉ

    お返事ありがとぉございます✨胎動はバリありますが、まだ旦那様が触ったりしてもわからないと言います(^^;
    この妊娠の前に2度流産してる事もあるので怖い気持ちもあるのかもです。が…風俗だけは…💦

    • 11月9日
  • さー

    さー

    風俗サイトは……本人にしかわかりませんよね😂あたしは暇潰しや興味本位で女性用風俗とかホストのサイト見たりすることあるので見ただけだと何も言いませんし思いませんが😂行こうとしてるかただ見てるだけかは本人にしかわからないですからね(´・_・`)

    • 11月9日
  • がぉ

    がぉ

    ですよねぇ💦ありがとぉございます✨
    やはりきちんと話してみて確認しなきゃですね😵1人でモヤモヤして考えすぎて1人で泣いて店胎教にも悪いですね(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    • 11月9日
はじめてのママリ

こんばんは😊

旦那曰くやはりお腹に赤ちゃんがいるのを想像すると、どうしてもできないんだそうです💦
それと赤ちゃんの道を汚したくないらしいです…😅

でもわたしなら
風俗サイトのことは直接聞きますね😭
やっぱりイヤだし
見ちゃったんだけど
行ったりしないよね?と釘刺しときます!!

わたしも妊娠してから
パタッとなくなったので
産後心配でしたが
落ち着いたら旦那から誘ってくるようになりました😅
その頃にはわたしは親モードで
えーやだなあ…
なんて思ったり💦💦笑

二人目妊娠したいま
またパタッとなくなってます!

そのような話は
きちんと夫婦でした方が
いいって雑誌かなんかで読みました😊

わたしも話聞いて
旦那もパパとしてそう思うんだな〜とか知れたしスッキリできましたよ⭐️

  • がぉ

    がぉ

    コメントありがとぉございます✨
    やはり直接聞くのが1番ですよねぇー(´-ω-。` )アタマイタイ...
    旦那様も私もなかなかお互いが思った事を口にするのが苦手で…今までならお酒の力を借りてたのですが(笑)
    旦那様は仕事から帰ってきて家飲み始めると酔っ払ってまともな話もできないし…💦
    タイミングみて思い切って切り出してみますっ(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    • 11月9日
まぁ

私は妊娠中 仲良ししたいと思わなかったのですが、妊娠前あれだけ性欲強かった旦那がパタリとスキンシップもしてこなくなり、本人に『よく我慢できるね!』って聞いたら皆さんのおっしゃる通り妊娠してお腹の赤ちゃんの事や私の事を心配しての行動と分かりました♪
がぉさんが仲良し否定的でないなら本人に聞いてみるのもいいかと思います🙂