※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後1ヶ月で旦那との仲良しに不安があります。傷が開く恐怖や痛みがあり、普通にできないか心配です。

産後1ヶ月の旦那との仲良しについての悩みです😭

妊娠6ヶ月の頃から切迫早産になり仲良しはずっとしていませんでした。
産後1ヶ月検診では問題なく夫婦生活もしていいと言われたので、旦那は毎日のように誘ってきますが正直まだ怖くて乗り気になれません😭
昨日してみたのですが、産前のようにはいかずに挿入も乾いていたので痛くて途中で辞めてしまいました😭
傷が開きそうという恐怖心と子宮口付近もしっかり閉ざされているのか不安です😭

やっぱり最初は痛みも我慢していかないと、普通にできなくなってしまうものですか??

コメント

にこにこ

産後1ヶ月で再開しましたが最初の5、6回はやっぱり入り口付近がピリピリ?するような感覚です痛かったです💦でも回数を重ねてゆっくりやってもらって今は大丈夫になりました🙆