※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子宮頚がんの検査で痛みを感じ、出産の痛みを思い出しました。

先日検診で、子宮頚がんの検査などをしました😊
その時に膣に器具を入れられた時
痛くて
ヒ!
って思わず言ってしまいました。笑

それから内診のときも
正直痛くてエコー見てるのは
わあ〜って思うけど
早く終わって〜!って思っちゃいました😅😅

それから血液検査で採血したんですが
やっぱり痛くて
涙出そうに…笑笑


陣痛より下を縫われるより
痛みなんてヘでもないって
わかってるのに
今の痛みに毎回耐えられないーって思ってたら
二人目産めないじゃん!と笑

やっぱり出産の痛みは
忘れてしまうものなんですね😳😳⭐️

コメント

まかろに

出産の痛みより
採血とか点滴の痛みの方が
私は耐えられなかったです😂
未だにダメです🙅‍♀️
逆に陣痛は『よっしゃきた!産むぞ!』って頑張れたというか。笑
1人目の時は大絶叫で無理無理言ってましたが、
2人目は終わりと波も分かってるし
うるさいのは変わりなかったですが…気持ち落ち着いてた気がします😂
上の子の妊娠した時から
子宮頸がんの検査を半年ごとに受けなきゃいけなくて
今もずっと受けてますが…
いくら出産経験してもダメです。笑コルポ検査なんて冷や汗ダラダラで受けてます。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごすぎます〜😭
    陣痛の痛みに勝る痛みは
    わたしはこの世にないと思ってます笑

    でもいざきたら
    とりあえず目の前の敵倒すような
    感じでもう戦うしかないですよね!

    注射ほんと苦手です💦

    • 11月12日
deleted user

私も先週子宮検査で入れられて痛い!って言っちゃいました(笑)内診嫌ですよねー(泣)痛いと言うか早く抜けって感じです😂採血は大丈夫でしたが痛みに弱いのでこれからいろいろと心配です😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それわかります!
    早く抜いてほしい〜って思います!

    はじめての妊娠さんでしょうか??
    後半は内診グリグリ痛いです😭

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めての妊娠です☺いろいろとこれから不安もあります(´ . .̫ . `)

    • 11月12日