※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーすん
子育て・グッズ

出産準備で抱っこひもやベビーカーを検討中。皆さんは何を使っていますか?ブランド品以外でおすすめがあれば教えてください。

初マタです!
出産予定日はまだ先なのですが、そろそろ抱っこひもやベビーカーの品定めを始めています!
色々ありすぎてどれが良いかわかりません!
皆さんは何を使っていますか?
エルゴやアップリカなどブランド品を使っているかたが多いと思いますが、それ以外の物を使っているかたがいらしたら教えてください(•ө•)♡

コメント

✩︎

抱っこ紐はエルゴ
ベビーカーはコンビです☺︎

るん

抱っこ紐はエルゴとakoakoのスリング使ってました!

ベビーカーはピジョンのランフィです😊😊

な

抱っこ紐はnapnap、ベビーカー、チャイルドシートはApricaです( ´∀`)
一応Apricaの抱っこ紐も貰ったので持ってますが、ほとんど使ってないです!

napnapは長財布、スマホ、鍵くらいは入る大きなポケットが抱っこ紐に付いてるので便利です( ´∀`)

うさここ

抱っこ紐はキューズベリーのジーンズで、ベビーカーはcombiと西松屋のバギー(買い足し8ヶ月〜)です♡
キューズベリーの抱っこ紐ずーっと愛用してますが見知らぬ人や店員さんにその抱っこ紐かわいいですね!!と言われること多いです( ◜ᴗ◝ )ジッパーなので出し入れも楽ちんです。

みー

エルゴは首すわるまではうまくできなくて正解がわからず怖かったのでakoakoのスリングでした!
今はエルゴとポルバンです!
ベビーカーは軽さと見た目重視で探してコンビのスゴカルです、今でも使っています☺️

ハルくんママ

私も抱っこ紐はnapnapでベビーカーはApricaです😊
ベビービョルンの抱っこ紐も今回の出産でいただきましたがもう少し大きくなってから使う予定です😊

napnapの抱っこ紐はポケットの部分を開けるとメッシュ生地になっているので暑い時期に蒸れなくていいです✨✨