※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

生理が始まった時点を1日目とみなして移植周期を進めても問題ありません。要注意ですが、明日受診前に電話で確認するのが良いでしょう。

生理が来たら移植周期になります。2日目受診と言われてます。先ほど茶おりからの鮮血になりました!
明日電話で確認はしますが、今日が1日目とみなしてもいいのでしょうか??

コメント

まさみみ

生理が来たとかよくわからないですよね😅
私もよくわからなくて、先生に前聞いたら、鮮血が出たら始まったでいいよと言われましたよ😊なので今日が1日目でいいと思いますよ。

• みーみ

みーみ

わからないです😭
    少しでも鮮血がでれば1日目とカウントしたらいいのですね♪
    私としては待ちに待った移植なので今日が2日目で受診したいです!病院に問い合わせて予約したいと思います😊
    ただ、今日が2日目なら祝日に被るので遅らせるか早まらせるかになりそうです😱日にちずらしても大丈夫なのか不安です💦

• 11月9日
  • まさみみ

まさみみ

私もそれでもわからないときがあり先生に聞いたら、始まった日が1日違うくらいは別に大して気にしなくてもいいと言われましたよ。でもそう言われても悩みますよね😣
    移植日が祝日に重なるなら日にち遅くずらすよりはおそらく早めになるとは思います。
    そうですね、電話で問い合わせが一番気が楽になりますね✨
    移植、頑張ってくださいね❗

• 11月9日
  • みーみ

みーみ

そうなんですね✨気持ちが楽になりました✨ありがとうございます😊頑張ります!!

• 11月9日