※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

授乳してもおっぱいのしこりが取れない場合、母乳外来は何日続いたら行くべきですか?熱はなく、しこりだけの状態です。

授乳してもおっぱいのしこりが取れないとき、何日くらい続いたら母乳外来に行っていますか?熱はなく、しこりだけの状態です(*_*)

コメント

ふな

小さいしこりだったら一週間くらい放置しちゃってました。。🙋‍♀️
でもそれが突然広範囲になって痛みを伴ったので母乳外来(桶谷式)行ったら、なかなか取れない頑固なしこりになっていたようで😭それ取るだけで3、4回通いました😭
そんなこともあるので、少しでも違和感あったら来てねって言われましたよ〜!

• れい

れい

コメントありがとうございます😆💕
    それは大変でしたね(*_*)3日目で治ったのですが次からはすぐ病院行くことにします(;_;)

• 11月9日
はち

何箇所かしこりありますがずっと放置してます💦
産院にしこりのことで相談の電話したら「あまりよくはないけどしこり出来たままの人多いよ〜」と言われ、なかなか行く暇もないしそのままです😅

• れい

れい

コメントありがとうございます(^O^)❤️
    ひぇぇぇ(*_*)そのままなのですね(;_;)しこりあるままだと乳ガンになりそうで恐いです😭

• 11月9日