※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはる
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子で、ムーニーのビックサイズを使っているが漏れてしまう。夜中に一度変えたら改善するでしょうか?同じく使っている方、漏れますか?

1歳3ヶ月の男の子で体重が12キロほどなので
ムーニーのビックサイズを
使っているのですが
最近寝る前にオムツ変えても朝起きたら
ズボンまでびっしょりになってます😲
夜中も一度変えてあげたら変わるでしょうか?
ちなみに最近まではメリーズのビックサイズ
だったのですが
友人からムーニー勧められたので
試してみようとムーニーを買ったのですが…
漏れてしまう…😰😰
風邪を引きそうで😲😲

同じくムーニーのビックサイズ使ってる方
漏れますか?(´・ω・`)

コメント

ぬーん

オムツもパンパンになってますか?

  • しはる

    しはる

    なってますσ^_^;ずっしりです

    • 1月13日
  • ぬーん

    ぬーん

    そうなんですね(・~・`)
    パンパースは最長12時間だったと思います!

    • 1月13日
  • しはる

    しはる

    ムーニーもそのくらいだったと思います!

    • 1月13日
  • ぬーん

    ぬーん

    ムーニーやメリーズよりパンパースの方が吸収はいいかなと思います。寝る前の水分を控えるのも一つの手かなと思いますよ

    • 1月13日
うるちゃんママ

うちにも1歳半の男の子がいるんですが、11キロでLサイズのパンツを使ってます。

もしかするとBIGサイズだと大きくて、すき間から漏れたりしてしまっているんではないでしょうか??

  • しはる

    しはる

    下半身が
    太いのでLでは小さくて(´・ω・`)

    • 1月13日
怪獣息子二児のママ

うちの子もオムツから漏れて大変な時期ありました。
夜中に1度変えてましたよ。
漏れるよりは楽だ!と思って(^_^;)
寝る前に余り飲み物を飲まさないとかもしました。

  • しはる

    しはる

    おしっこの量が増えてきたのでしょうか?σ^_^;
    夜中に一度変えるようにしてみます!

    • 1月13日
  • 怪獣息子二児のママ

    怪獣息子二児のママ

    溜める事が出来る様になってきたんだと思いますよ(*^_^*)
    そろそろタイミングを見てトイレトレーニングですねー♡
    大変だけど頑張って下さい(*^_^*)

    • 1月13日