※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりめっちゃん
妊活

生理予定日から症状があるけど陰性。想像妊娠?リセットしたい。

二人目妊活中です!
生理予定日1日後の今日、チェックワンファストで
検査したところ見事に陰性!真っ白でした(;_;)

最終仲良し日からは、17日目です。
産後、ホルモンが乱れて生理不順や不正出血もありました。。。
生理予定日前から、下腹部痛、腰痛、胸の張り、吐き気、眠気があります。

考え過ぎて想像妊娠って感じなのでしょうか??
検査したら、生理がくるかなーと思っててもなかなか来ないので、モヤモヤしています。
リセットするなら、早くして〜!ってなってる人いませんか?(´-`).。oO

コメント

もふもふ

わたしも同じような感じで
検査薬陰性で生理が来ず
2週間たってもだめだったので
病院で生理を起こす薬を飲みました😢

遠回しに想像妊娠ですね的なことを
言われました😭

  • まりめっちゃん

    まりめっちゃん

    そうなんですね。。
    あと少し様子を見ようと思っています😭💦
    あと1週間こなかったら病院に行って見ようと思います!!

    • 11月9日