※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーのん
家族・旦那

なんで子どもの病院を下手に出てお願いしたのに行ってくれないの?私だっ…

なんで子どもの病院を下手に出てお願いしたのに行ってくれないの?私だって時短で仕事してる手前、そんなに時間休とれるわけじゃないんだけどな❗ましてや明日は日勤私しかいないから時間とれないし💦夜勤で疲れてるのもわかってお願いしてるのに😵💦だからダメ元でお願いしたのに、、息子を愛してるなら連れてってくれよ、病院と保育園。。てか元々あなたが会社から持ってきた風邪ですよ?あなたが医者行って治さなきゃいつまでもうちらも治りませんけど😒💢💢って思っても言えない私😖

皆さんの旦那様はどうですか?パパ業務こなしてくれますか?どうお願いしてますか?

コメント

ままりん

なんでもやってくれますよ👍
でも病院はなんか不安なので私が連れて行ってます😅
受給者証とか忘れそうだし😅😅笑
お願いするときは普通にお願いねー!と言ってます( ¨̮ )

• みーのん

みーのん

羨ましいです😣💦⤵️仕事復帰する前から、俺だって手伝うし、言ってくれたらやるよって言ってくれてたんですが💦しかも頼らないでいると怒るし😓いざ頼んだらこれで😵💧家事位しかやってくれないのかな~ってイライラモヤモヤしてます😱💦私も行けたら自分で行くんですが、仕事終わりの予約枠が明日なくて😭

• 11月8日
pocomama☺︎⋆‎

お願いしたらやってくれますが(育児、娘とふたりでお留守番など)夜勤明けはヘトヘトで眠気が勝ってしまうので頼みたいけど頼みません💦自分も夜勤やってたので、相当眠いしそんな中育児は無理かな〜と思うので。何かやってもらう時は2〜3時間ほど仮眠とってもらったあとにやってもらいますかね😅

• みーのん

みーのん

私も夜勤の辛さは経験してきたのでわかるんですが💦機嫌悪かったのか、喋るのも嫌な位疲れてたようで無言だったので余計にイライラモヤモヤしてしまいました😵💧

• 11月8日
  • pocomama☺︎⋆‎

pocomama☺︎⋆‎

そうなんですね💦
    私も同じ立場ならイライラしますね😣
    仕事だって簡単に休めないし、出来れば行ってほしいですね😩

• 11月8日
  • みーのん

みーのん

行けないなら行けないとかはっきり言ってくれたら諦めもつくんですが、本当に無言が始まる時があって😵💦今までそれも我慢してたんですが、子どもの寝てる間の苦しそうな咳が可哀想で、保育園の先生にも昼寝の時に咳き込んでますね〰️とのご指摘あったので💦午後ならとか一言くれたら良かったんですが、それもなくて😓愚痴ばっかすいません😣💦⤵️

• 11月8日
ままり

うちはまだ私が育休中なので、パパはほぼ何もやってない状態ですが、、、言いたいことその場で言えなくて後からモヤモヤする気持ちすごーくわかります!揉めるのも嫌だし、一回飲み込んじゃいます😅
でも後から怒りやらもどかしさやら、色々込み上げて来ます!!(笑)
なんかすみません、回答になってなくて。

• みーのん

みーのん

間違って下に書いちゃいました😵💦

• 11月8日
みーのん

ありがとうございます🎵わかります~私も育休中は、私のが時間あるんだからって程々にサボりつつ(笑)色々と飲み込んでやって来ましたが😓
今日も息子の手前、揉めないように深呼吸しながら話したのですが〰️まず、はぁ~ですよ💦疲れてるの明らかだったんで、丁寧に優しく説明したのに😵💦やっぱり我慢なんですかね〰️終いには子どもがおかずひっくり返してしまっただけで唸りながら突き飛ばす、、マジイライラしました😒💢💢長々すいません🙏💦