※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
ココロ・悩み

昨日知人からメルカリで予約したお洋服のプレゼントが気に入らず、1ヶ月検診に着せられることに不快感を感じています。収納スペースもない状況で、胃が痛くなります。


こんにちは!
度々すみません。

昨日に引き続き、また知り合いの事で
相談させていただきます。

昨日、面会に来る何日か前に
うちの娘にプレゼントを予約したよー
って、1ヶ月検診に間に合うように
したけどって言われていました。

昨日来た時に、これ予約
したんだよねーって写真を見せてきましたが
メルカリで予約したお洋服。
プレゼント予約したってお古?って
思って、新品よこせとは言わないけど
うーん。。って感じです。

まだまだ寒いからさ〜って
1ヶ月検診に着て欲しいって言い方ですよね
いかにも、服とかまだ何にも
ないでしょ?みたいな感じで不快でした

お洋服は可愛いけど私の好みの
お洋服ではなかったです(´・_・`)

1ヶ月検診について行くとか
言われるんじゃないかと思うと胃が痛いです←

ちなみに、お洋服はありすぎて
収納スペースがない感じです。。

コメント

はなはないぬいぬ

無理に着せる必要ないです。一ヶ月検診はあなたが着せたいものを着せてください。それでどうこういわれるなら、付き合いも考えればいいと思います。どの程度の付き合いなのかはわからないけど、もし何か言われて困るなら、親が買ってくれたのを着ないと…とか言えば角がたたないと思います。

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    そうですよね。
    何か自分の子供か孫かの
    様な感じで。。
    根本的に私が拒否反応
    起こしてるんだと思います。
    凄く仲良いって訳では
    ありません。
    ただ、元彼のお姉ちゃんって
    ぐらいです。

    • 1月13日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    普通は縁切れてるはずですよね(^。^;)元彼のお姉さんと付き合いがあるのって旦那さんもいい気分しないのではないですか?徐々に疎遠になった方がいいのではないかと…(^_^;)

    • 1月13日