※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

ファミレスで働く18歳女性が男子トイレでトイレットペーパーを替えていたら、お客さんが入ってきて困惑。男性がチェックしているならまだしも、女性が後ろにいるのにトイレを使用され、気持ち悪かった。

某有名全国チェーンのファミレスで働いています
18歳です

1番チェックと言ういわゆるトイレチェックがあって、トイレットペーパーとか洗剤みたりとか簡単なチェックなのですが、男子トイレとかでもやらないといけません。

男子トイレのトイレットペーパーを替えていたら、お客さんが入ってきちゃって。
そこは、大便器と小便器1つずつの狭い個室です。

申し訳ないです、トイレのチェックやってて...と言いかけたのですが、普通に小便器の方で用を足し始めて...🤮

私は大便器の方から出れなくなっちゃったし、普通しねーだろ!って思って普通に気持ち悪かった🤢

男の人がチェックしてたならまだしも、女の人がすぐ後ろにいるのに...

コメント

ママリ

清掃中の看板してても入ってきたってことですか?😰💢
たとえ男性店員でも、漏れそうだったとしても清掃中なら一言声かけろって思いますね😤お疲れ様です😂

• まる

まる

清掃ではなくて、ちょっとチェックするだけなので1.2分で終わるんです
    もし入ってきちゃったらちょっと待っててもらうか、先に自分が出るかどっちかで申し訳ないですがちょっとお待ち頂いてもいいですか?とか言う感じなんです😢

• 11月8日

同じくファミレスで働いてます☆

トイレチェック中
お客様が入ってきたら
途中でも、一度退室するように
私は学んでます!
入ってきていきなりで戸惑いますが
次からは入ってきたら
すぐ出た方がいいですよ😭
性的虐待はトイレで多いと言われてます。。

• まる

まる

入って小便器の奥に大便器があって出る前になんの躊躇もなくし始めたので困りました🤢

• 11月8日
ママ

元飲食店勤務ですが、従業員が退出するのが多いと思うんですが、マニュアルでは違いますか?
掃除のおばちゃんとかは気にせず黙々とする方多いですが、ホールスタッフなどがやるような店は、私が働いてたとこはどこも一時退出していましたよ。

男の人だって、恥ずかしい人は恥ずかしいですし、狭い空間で万が一あなたになにかあってもまずいですから!

• まる

まる

小便器の奥に大便器があって、出る前にスタスタ入ってきてすぐし始めたので出るに出れなくなって😭

• 11月8日
  • ママ

ママ

だったらもう大便器のほうにこもります🤣

• 11月9日
あお

温泉で高校時代バイトしてました。
温泉なので、浴場はもちろんなのですが
トイレも女性が男性トイレに掃除で入れるのって
何歳以上って決められているそうですよ😥
18歳はだめなはずです!!