※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりか
お金・保険

マイホーム契約後、不安が募り、今の場所を離れるのが寂しく感じる。マイホームブルーになった方いますか?

マイホーム契約しました。

建売ですが便利なところです!

3週間悩みに悩みまくって、決めました。

楽しみなはずなのに、返済やら復帰やら保育園やら

いろいろ不安です。

今住んでるところを離れるのも寂しくなってきたり(:_;)

マイホームブルーになった方いますかー??

コメント

あや

私も今年の3月に建売に引っ越しましたが、実家が車で5分のところなので2日に1回くらいは実家いって遊んでます😂
遠くだったら、私はわからないことだらけだし余計そうなってたと思います😅

ぁゅ

お気持ちとってもわかりますよ😭
同じく不安だらけで、今年2月に建売購入した者です!

みー

私も最近マイホームを購入し、引越しました!
前住んでいたところは子育て支援が充実している場所で、雰囲気も結構好きだったので寂しくなりました😢
返済、仕事復帰、保育園とどうしていこうか不安な気持ちわかります(>_<)
私も今そこが悩みどころです🌀
でも夢のマイホームはやっぱりステキです♡
お互い頑張りましょう!

私も昨年マイホームを購入し、引越ししました!
確かに不安ですよね💦💦
ちゃんと返済できるのか、仕事もちゃんとしていけるか…
前に進まないと!と思って、今生活してます😊
今子育て中なのもあり、働いていません😓
これから不安なこともありますが、楽しいこと考えていこうかなと旦那と話してます👍

ゆき

私も19日から引っ越しですが、今のとこブルーではないですね…。
マンションですが、角部屋、ベランダも広くなり、部屋も3LDKになるので、楽しみの方が大きいですが、支払い面のみ不安ですね(笑)
毎月貯金出来る時はして、節約します😊

ななみ

うちも建売買ったんですが、
まだ着工前の物件だったため
ほんとにそこで良かったのか…建売なのに完成したの見たわけじゃないしとか悩みました😥
でも同じ市内なので引っ越すから!って理由の悩みは特別多いわけじゃなかったのもあり家が完成した今は引っ越しが楽しみです😊✨
アパートは祭りの時に交通規制区域だしイオン近いから渋滞ハマりやすいし…っての考えたらいいとのろもあるなっ!て