※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

札幌市の峠のワイナリーから大倉山展望台は公共交通機関を使って行くこ…

札幌市の峠のワイナリーから大倉山展望台は公共交通機関を使って行くことは可能でしょうか?
地図では近そうに見えるのですがバスの調べ方がわからず。。

あと札幌にお住いの方で0歳の赤ちゃんがいらっしゃる方は外出はどのような服装してますか?

土曜に札幌に行くのですが子供に全身ダウンを着せるかベストダウンを着せるか迷っています💦

何度も北海道の質問をして申し訳ございませんが、ご存知の方よろしくお願いします🤲

コメント

のりみち

札幌在住の者です。娘は生後8ヶ月で、外出するときは長袖、長ズボン、靴下にレッグウォーマー、ニットパーカーやポンチョを上に羽織っています。抱っこひもの時はニットパーカーを脱いで抱っこひもの上にケープをかけています。
個人的には、全身ダウンだと暑いかな?という気がします。

ワイナリーから展望台への行き方はわかりません。ごめんなさい。

• みかん

みかん

情報ありがとうございます😆
    今年は暖冬みたいですもんね💦
    抱っこ紐で移動する予定なので全身ダウンはいらなさそうですね!
    大変参考になりました!ありがとうございます😊

• 11月8日
た

ばんけいバスで行けるようです!
ワイナリーのサイトからアクセス情報を開くと、ばんけいバスのサイトに飛ぶんですが詳しい時刻表がpdfで画像の載せ方がわからず💧

• みかん

みかん

調べて頂きありがとうございます!!
    ワイナリーのサイトから時刻表見つけました!が、展望台まで行けるんでしょうか😵
    イマイチ見方がわかりません😭
    そしてバス1時間に1本くらいなんですね💦

• 11月9日
  • た

時刻表です。

• 11月9日
た

「大倉山競技場入口」というのが大倉山展望台に近いバス停です。ワイナリーから展望台までは1時間に1本くらいですね😓

• た

すみません💧見づらいですね💧

• 11月9日
  • みかん

みかん

時刻表貼ってくださりありがとうございます😆!!!
    教えてくださり見方がようやくわかりました!
    これで明日いけます🍷ありがとうございます!

• 11月9日