※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとぽん
子育て・グッズ

勤務証明書の保護者記入欄の訂正について相談です。入園状況欄の保育園名を変更したい。訂正の際は社印での訂正印が必要か不安。区役所に確認予定。

保育園申込に必要な、勤務証明書の訂正についての質問です。
東京都品川区です。
2019年4月入園に申込みます。

勤務証明書の保護者記入欄に、入園状況を記入する欄があり、そこの保育園名を訂正したいです。
自宅から1番近く、HP等を見て良いなと思った園を第1希望として考え、入園状況欄にも記載しました。
ところが、園見学を進めていくうちに、1番良い!と思う園が他に出てきてしまい、可能であれば勤務証明書を訂正したいです。

私・主人ともに、職場から記入済みの状態で戻ってきております。
保護者記入欄でも、訂正の場合は社印での訂正印となりますでしょうか。
週明けに区役所へ電話で確認しようとは思いますが、今とても不安なので、ご存知の方いらっしゃったら教えてください😭💦

コメント

ひろま

保護者記入欄は社印でなくて大丈夫ですよ😃
二重線に自分の印鑑で訂正印押せば問題ないです。

• さとぽん

さとぽん

早速のご回答、ありがとうございます✨
    良かったー!!心の底から安心しました😭
    では、自分たちそれぞれの印鑑で訂正します😊
    ありがとうございました(*^^*)

• 11月8日