※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

岡山市内でペーパードライバー講習を受けたいです。託児所付きの自動車学校を教えてください。また、無事運転できるようになるか教えてください。

岡山市中区、北区寄りに住んでいます☆
その辺りと言いますか、岡山市内でペーパードライバー講習を受講したいと思っています。
託児所付きの自動車学校を教えて頂きたいです‼︎
また、岡山市内でペーパードライバー講習を受けた方(託児所なしでも大丈夫です)どこで受けられましたか⁇
無事運転できるようになりましたか⁇

コメント

KHT

ペーパーではないのですが大和教習所の託児は良くないです。
上の子を預けてた時に嫌な思いをしました。
その後も友達が通ってましたがあまり良くないです。

私は争いましたがほとんどの方は泣き寝入りしてます。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうなんですか⁉︎
    争うほどの託児所…。
    差し支えなければ何があったのか教えていただけませんか⁇

• 11月8日
  • KHT

KHT

最近は分かりませんが前は託児と言っても受付の人が見てくれる程度でした。
    気に入らない子供には冷たく当たる人が居て、子供が凄く嫌がるので何でか聞くと
    怖い、叩く、おしっこと言っても連れていって来れないから漏れたなどでした。
    争ったと言っても本人と教習所側とで話し合いと反省文を書かせたぐらいですが…

• 11月8日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうだったんですねー。
    それは酷い。大和教習所は行かないようにします(>_<)

ありがとうございました😊

• 11月9日