※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみけん
妊娠・出産

トイレで力んでお腹が激痛、心配です。病院に行くべきでしょうか?

6週3日です。
みなさんに質問です。先程失礼ながら大をしたくてトイレにいって少し力んだのです。そしたらホント下のお腹が一瞬ですが激痛がはしったのですが、これは大丈夫なのでしょうか??
用を足して今横になってるんですが、今の所痛みはその一瞬だけだったのですが。。。
心配です泣
病院行った方がいいでしょうか??

コメント

e♡m

痛みが続いてなかったり、出血とかがなければ大丈夫だと思いますよ( ^ω^ )

• すみけん

すみけん

回答ありがとぉございます(*∩ω∩)♡
    大丈夫ですかね??
    すごく痛かったんで怖くなってしまいました(༎ຶ௰༎ຶ)
    出血もないし、下腹はたまにチクチク痛いだけです。

• 1月13日
  • e♡m

e♡m

心配でしたら病院に電話してみたらいいですよ( ^ω^ )
    指示をくれると思います(^^)

• 1月13日

私も大丈夫だとは思いますが、私は力むの怖いのでギリギリまで待ちます!(ToT)

• すみけん

すみけん

回答ありがとぉございます!私も少しだけなんですけどね笑( °દ° )
    あまりに痛くて怖くなってしまいました(༎ຶ௰༎ຶ)

• 1月13日

退会ユーザー

私も激痛が瞬間的になる時あるんですが、決まってその後便意がくるのであまり気にしてませんでした!でも怖いですよね安定するまで!お大事にしてくださいね💕

• 1月13日
  • すみけん

すみけん

ありがとうございます(༎ຶ௰༎ຶ)
    職場の人とかもみんな妊娠経験なくて、何聞いても大丈夫ぢゃない?とか適当に返されてたんで、今回質問してみてこうやって親切にみなさん回答くださってすごく泣きそうになりました泣
    親切に答えてくれてありがとうございます(༎ຶ௰༎ຶ)

• 1月13日

退会ユーザー

そんな適当な問題ぢゃないですよね!!いつもビクビクしてますよ私(笑)だって大事な赤ちゃんだもん!精神的にも不安になりますよね。不安なら病院か、ここで私は解消してます💓1人で抱え込まずにですよ!💓

• 1月13日
U7mam

一瞬だけなら大丈夫かと思いますが、妊婦さんのメンタルはとても大事なので気になるようなら病院に電話で聞いてみてもいいかと思います(^_^)

• すみけん

すみけん

ありがとうございます(ˊ•̤ω•̤ˋ)
    次痛くなったら病院に行ってみようかと思います(◍ ´꒳` ◍)

• 1月13日