※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊活

毎月予定日にリセットが来て、妊娠の希望が薄れてきて辛い気持ちです。

質問ではなく呟きすみません😭
はぁぁぁ💦今週期も安定のリセット確実😢
こんなにも毎月毎月ぴったりと予定日に来るリセット😭期待もなにもない...もう自分自身が妊娠するイメージが全く湧かなくなってきてしまった...。辛いなぁぁぁ💦

コメント

みく

私も妊活してる時は精神的に参ってました(><)
リラックスも大事ですよ🙂💦

• はー

はー

お返事ありがとうございます✨
    本当にどうしたらいいのか何をしたらいいのか...ストレスになる基礎体温は辞めてみたんですけど...😭

• 11月8日
さおりん

わかります(TT)
私も今回またリセットです…
辛い。

私は基礎体温せず、排卵検査薬はしてタイミングはそんな間違ってないと思うんだけど…
病院いこうかな
赤ちゃんおいでよぉーー

• はー

はー

お返事ありがとうございます😊
    私も全く同じです💦排卵検査薬で陽性が出た2週間後にきっちりリセットするのでタイミングは合ってるはずなのに...、辛いですよね😭

• 11月8日
  • さおりん

さおりん

お互いきっときっと
    赤ちゃんきてくれますように…☆

考えすぎないほうがいいとか言うけど、無理ですよね。いつも、つい、もしかして今回はできてるかも!とか思ってしまう自分がつらいです。だっていつもリセットするから。自然にしたいけど意識してしまう。
    きっと、いつか…

• 11月8日
  • はー

はー

ありがとうございます😊

考えすぎない方ができるよーってそれを言われるごとすらもう辛いです😭
    分かります💦毎月リセット予定日近くなるとソワソワしてる自分も虚しく感じます💦
    きっと、いつかお互いに赤ちゃん来てくれる事を、願います😭✨

• 11月9日

わかります!

あれ?タイミングとったよね??
と疑うほど、間違いなく毎月生理がやってきます(*´-`)
妊活半年くらいまでは、毎月期待していましたが、1年経った今では、どうせ…来るんでしょ(-_-)みたいなやさぐれモードです。

私も、ストレスを感じたので基礎体温を数日やめてみました。
でも、妊活を考えることはやめられず…。
その間に、旅行に行ったのが気分転換となり、まぁ計れそうだったら計ろうかな…くらいの気持ちになりました。
実際、治療しているのでデータを伝えるために本当は計らなきゃいけないのです。。

なので、わたしは基礎体温をやめたことよりも、妊活以外のことに意識が向いてリラックス出来たことでストレスをが減ったように思います。

リフレッシュ出来るといいですね(o^^o)

• はー

はー

本当に...頭では落ち込まないように...と考えてはいますが実際やっぱり落ち込みますね😭
    一時的には何か、他の事をすると考えないで済むんですけどやっぱり結果考えてしまって...ストレス😭の負のループです💦
    でもやっぱり意識的にリフレッシュできることをを考えないとですよね✨✨

• 11月9日
ミルク

私もです。
人工受精3回目です。毎回毎回必ず予定日にリセットですよ…余韻もなく…
本当に私は妊娠するのかしら…って
そして、リセットを旦那に報告する辛さ…

• はー

はー

本当に辛いですよね😭
    ちょっと生理遅れてよ!ってくらい毎回予定日通りリセット...💦
    分かります💦私も昨夜旦那に泣きながら報告しました💦
    旦那も何て言っていいか分からない感じになってしまってたので本当にこれがまた来月...いやずっとあるんかと思うと毎日ストレスです💦

• 11月9日