※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

児童館で腕をかまれ、歯型がついた1歳の娘。歯型は消えるでしょうか?

1歳になる娘がおります。児童館で腕を思いっきりかまれ、歯型がかなりついています。すぐは冷やせてない状況です。歯型はちゃんと消えますでしょうか?( ; ; )

コメント

どみちゃん♡

息子も保育園でしょっちゅう噛まれて帰ってきますが😢
数日経つと消えてますよ!

• ひー

ひー

噛まれるのはじめてで( ; ; )消えるの安心しました💕ありがとうございます😊

• 11月8日
ママりん

くいこんで、血がダラダラとかではないですよね?歯型消えると思います✨結構大きい傷も小さいうちは綺麗に消えます✨

• ひー

ひー

血はでず、赤くなっています( ; ; )消えるの安心しました💕ありがとうございます😊🎀

• 11月8日
ママリ

うちも同じくやられたことありますが、1ヶ月でキレイに消えました!

• ひー

ひー

ありますよね( ; ; )やったママは見ていなくてイライラしました!消えるの安心しました💕ありがとうございます😊

• 11月8日