※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
子育て・グッズ

雨の日の遊び場について相談しています。初めての育児で、2歳の男児が夜騒いで寝ない時があります。どこで遊ばせているか教えてほしいです。

体力ありあまる2歳男児の育児してます。
この頃しっかり公園で遊ばせないと、夜も家で騒ぐし、なかなか寝ません。仕方ないことはわかってるんですが…
雨の日はどこで遊ばせてますか?家か、それともショッピングモール等のキッズスペースか…
初めての育児でみなさんどうしてるのかなぁって気になったのでよかったら教えてください!

コメント

mnt

家で風船何個か膨らませて寝室で遊んでます!

• 優

風船もいいですね!

• 11月15日
ドンちゃん

娘も体力ありあまって午前中出かけて昼寝後に公園とか行ってます!
雨の日はショッピングモールか、家でビデオ見せてます!

• 優

やっぱショッピングモールですよね!連れて行くのも大変ですが…😅笑

• 11月15日
けー

家の中で遊びます。
それか支援センターに行くか…
体力すごいですよね~
公園の芝生でボールを追いかけさせるのが日課です💦💦雨の後は難しくなるので困ります。

• 優

平日は支援センターも利用します!
    ひたすら公園ですよねー。うちは雨が上がったら即公園です💦

• 11月15日
おおお

こっちがヘトヘトになるほどの体力ですよね(>_<)
午前ショッピングセンター歩き回らせて、一旦帰宅しまた午後も違うショッピングセンター…って感じです。雨の日は。
家にずっと居ると家が壊れる😱(笑)

• 優

それは…すごい!😳

• 11月15日