※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

生理が遅れていて、リセットを待ちながら妊娠を望んでいます。次に進めないのが勿体ないと感じています。

また生理が来ません🤣🤣

この夏から遅れるようになり、きちんと来てた頃はまたリセットかぁ~と落ち込んでいましたが、ちゃんと来てくれる事が大切なことだったのを最近強く感じます💦💦

妊娠していて欲しいけど、このグラフじゃな~って感じだし、、、。
リセットしてくれないと次に進めない!このリセット待ちの間が物凄く勿体ない😭お願い早く生理きて🤮🤮

独り言でした( ;꒳​; )笑

コメント

にゃんにゃん

クリニックに行くことは考えてないんですか?😣

• ママ

ママ

クリニックに行ってます😓
    薬も飲んでるんですが、なかなか体温も上がらないし、生理も来なくて😂

• 11月8日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

失礼しました💦
    すでに行ってらっしゃるんですね。
    薬飲んでても生理こないのは不安ですね😭
    私もクリニックにずっと通って内服治療してました。
    早くリセットして次に進みたいですよね😭😭

• 11月8日
  • ママ

ママ

こちらも先に記載してればよかったです😭😭失礼しました🙇‍♀️

凄く不安です💦検査もして何も異常がないと言われたし今まではしっかり来てたからやはりストレスなのかなぁと思ってます😂我が子を抱くために治療頑張ります😏💓💓の前にリセットおおおお!笑

• 11月8日