※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

38週6日の初産婦が茶色っぽいおりものについて心配。スクワットの影響でしょうか?同じ経験の先輩ママさんの出産までの期間や経験談を知りたい。新月パワーで安産を願う。

38週6日の初産婦です
さきほど茶色っぽいおりものが縦3センチくらいパンツについてました😳
一昨日の検診で骨盤狭そうだからスクワットとかあぐらたくさんかいてねと言われ、1日100回くらいスクワットしてる影響でしょうか?😂

同じような先輩ママさんで、このような状況からどのくらいで出産したか、教えてくれる方いらっしゃいますか?✨
もちろんすぐ陣痛に繋がらなかったとか、その日のうちに陣痛きたとか色んな経験談をお伺いしたいです!!

どうか新月パワーを借りて、お産が近いこと願うばかりです😂✨

コメント

ゾロチョッパー

おしるし💕

もう少し経てば、生理と同じ色になるかと💕
陣痛&出産、頑張って下さい😍

私も茶色出て、しばらくしたら
陣痛が始まって、もう一回トイレ行ったら、生理と同じ色が出てきましたので、陣痛から11時間後に出産頑張りましたよ〜😭

• ひー

ひー

なんだか下腹部に違和感を感じる気がするのですが、生理痛ほどの痛みもなく、とりあえず夕飯の支度をしてる最中です😂✨

11時間後!!
    本当にお疲れ様でした🙇‍♀️
    私も同じようになれるよう、スクワットして頑張ります!笑

• 11月8日