※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんにパンツタイプのパンパースを使っても問題ありません。首が座っていなくても大丈夫です。ありがとうございます。

もうすぐ生後2ヶ月の息子がいます。
今日母にパンパースのS買ってきて!とお願いしたところパンツタイプを買ってきました。今まで新生児用使ってたのでてっきりテープしかないのかと思ったらSでもパンツあるんですね🤔 調べたらハイハイし始めたらとかって書いてたんですが、まだ首もすわってない子にパンツタイプ履かせても問題ないのでしょうか? うんちした時に変えるの大変そうですよね。。😭

コメント

すた

多分オムツ交換が大変だと思いますよ😱レシートあるなら交換してもらうべきです!

• もぐもぐ

もぐもぐ

やはりそうですよね。。😭😭
    交換してもらいます(ノ_・。)

• 11月8日
ゆぅ

お風呂上がりのみパンツタイプのパンパースSつかってます!!
パンツタイプも横でちぎれるのでオムツ替え一緒ですよ😌寝返りとかでコロコロする時期にパンツタイプに変える人もいますよ!!
2週間ほど前から実家にお世話になってるんですが、お風呂上がりギャン泣きでオムツはめれなくて…抱っこしてれば泣かないので母に抱っこしてもらい私がオムツはかせるってやってます😂
足ピンも激しくなるし、慣れてくるとパンツタイプ楽です!!ただ値段が高いのでテープタイプでがんばりたいところですが(笑)

• もぐもぐ

もぐもぐ

わわ…もうちょっとしたら息子も激しくなるのかしら…笑 テンパって何も見てなかったんですけど切れるんですね横!!😭 パンツタイプ高いんですね。。大事に使わないと…( ゚д゚ )笑

• 11月8日
KI

サイドが切れるようになってると思うのでウンチでも大丈夫だと思いますが😌
未開封でレシートあるなら交換してもらえるはずですよ😁

• もぐもぐ

もぐもぐ

実家に泊まりきてオムツが残りわずかになってしまったので急遽買ってきてもらったんですがまさかのパンツ。。笑 え!サイド切れるんですか!!!よかったーー😭💓

• 11月8日