※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
子育て・グッズ

お腹がすいているのにおっぱいを飲まない赤ちゃんが眠くても泣き続けて困っています。抱っこ紐の中でも泣き、飲まないことが続いているようです。対処法はありますか?

お腹すいてるのにおっぱい飲まないから眠くても寝れなくて泣き続けるんですけどどうしたらいいんでしょうか😭?
わりと最近多くて困ってます💦
抱っこ紐の中で永遠に泣かれるし出しても泣くし飲まんし…哺乳拒否てやつですかね😵かなりストレスです
対処法ないですか?

コメント

AKNR

うちもありました
お腹は空いてるけど、それに勝るくらい眠いみたいでした💧
でもおっぱいくわえてないと寝れないー!って感じで、、
なのでおしゃぶりをくわえさせてあげて、そのまま寝てしまうこともあれば
少し落ち着いて、目を閉じで寝ながらおっぱい飲んで寝たりしてました。

• なおなお

なおなお

眠いから泣くが勝ってる感じなんですかね💦
    おっぱい咥えてくれなくて!
    しかもおっぱいじゃ寝れないみたいで😅一度寝かさないと飲まないんですよぉわけわかんないです笑

• 11月8日
マイ

まさにうちも昨日からそれです😭うちはミルク寄りの混合なのに哺乳瓶拒否で💦母乳なら飲むのにそんなに出ないからお腹いっぱいにならなくて眠れないから泣くけど哺乳瓶だとイヤーってなってます😭一日中グズグズですよね😱回答になってなくてすみません😓

ブルーノ

うちもおしゃぶりあげて対応していました!おしゃぶり癖になったらやだなーとその時は思ってたんですが、一ヶ月ぐらいでおしゃぶりもやめて😂いつも通りに戻りました!

二週間前哺乳類拒否もありすごく悩んだんですが、抱っこせずにソファに寝かしたままあげたり、膝に置いてあげたりめちゃめちゃ応援したり…体制を変えまくったらミルク飲むようになりました💦