※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん52
子育て・グッズ

夜間断乳は可能ですか?6か月半の男の子で、夜に何度も起きる状況。夜麦茶に変えると夜通し寝てくれるでしょうか?

夜間断乳しても良いですか?
生後6か月半の男の子ママです(o^^o)
日中ミルク200〜220を5回プラス離乳食2回
食べさせてます!
夜寝る前に200〜220飲んで寝ます!
それから4から6時間に一回泣いて起きます!
ミルク200飲みほしますが
飲ませないでトントンとしたり腕枕寝てくれるときもあります!
でもその2時間後とかでまた起きたりするんですけどお腹空いて起きてるんですかね?
この月齢で夜お腹空いて起きますかね?
夜麦茶に変えたら夜通し寝てくれるようになりますか?ストロー飲みは一応出来ます!おしっこが濡れて気持ち悪くて起きる気もしますが(*_*)
朝も5時起きが癖付いてて私にとってはきついので(*_*)

コメント

ちいさき

いっぱい飲んでるからおむつかもですね!
それか寒いのかもしれませんよ(´・_・`)

  • まぁちゃん52

    まぁちゃん52

    そうかもしれませんね!オムツ変えてみようかな!
    ちいさきさんとこはどこのパンツ使ってますか?

    • 1月15日
  • ちいさき

    ちいさき

    オムツよく使うので安いですがマミーポコです(*´∇`*)

    • 1月16日
deleted user

三回食ですか??
二回食ならまだ飲ませても良いとおもいますょ!!(^。^)

  • まぁちゃん52

    まぁちゃん52

    まだ6か月だから夜全くあげないのはかわいそうなのであげようかな‼️
    でも一回くらいしか200まともに飲まないから他はお腹減って起きてないと思うのでトントンとかオムツと布団チェックしてみます(^^;;寝言かもしれないし様子みてみます(^.^)

    • 1月15日