※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

旦那が、取引先から手作りのマフィンとゼリーもらってきた、、、。ゼリ…

旦那が、取引先から手作りのマフィンとゼリーもらってきた、、、。
ゼリーなんか、タッパーに入ってて、ゼラチン溶けてるのかトロトロで、キウイがゼリー液から頭飛び出してる、、、。
マフィンには手書きで「塩トマト」って書いてある、、、。

旦那が「長女と二人で食べてね。俺はいいよー。」
って言ってるけども、、、。

うーん、ごめんなさい。
親戚やご近所さんみたいに、うちの長女と繋がりのある人ならともかく、どっかの会社の誰か知らん人が作ったよく分からん食べ物はなんか不気味。

タッパー返すのも面倒だから、ホントやめてくれーい!

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

食べたフリして捨てちゃいましょう( ̄▽ ̄;)

確かに取引先と言われても面識のない人の手作りの物って微妙ですよね💦
既製品みたく見た目も綺麗なのならともかく説明書きからして微妙そうな出来みたいなんで😭💦

塩トマトマフィン...美味しいのかなw

旦那さんには美味しかったよって伝えて空のタッパーを渡しましょ😂

• ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

コメントありがとうございます♪
    マフィン、袋から出してみたら1つは塩トマト、もう1つはキウイって書いてました😱
    え??キウイ??
    しかも、キウイのやつ、焦げとるやん、、、。

長女がトマトとキウイが好きなんですが、旦那が余計なことを喋ったんだな😅

また貰ってこないか心配ですが、こっそり捨てた方が良さそうですね😅

• 11月8日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ありがた迷惑ですよね😂💦
    トマトとキウイのマフィンて...

確かに今後も貰ってきたらめんどうですね😭!!

• 11月8日

もう、写真載せたいくらいですが、手料理下手なのに自己満足で作っては男性社員や取引先に押し付ける、お節介オバサン(40~50代)を想像しました。

出来もさることながら、青のマッキーで書かれた字の汚さったら😅

旦那はアフターフォローで定期的に回ってる取引先なんですが、今までもらったことないんだけどなぁ、、、オバサンの一時のブームでありますように、、、。

• 11月8日

(||゚Д゚)ヒィィィ!
    本当にやだー😂
    でも、旦那さんが美味しかったよーってタッパー返却したら調子に乗ってまた作りそうな気もしますね😭💦

てか、旦那さんも俺は要らないからって渡してくる時点で嫌がってるじゃんって思いました😂w

字が汚いって所も何かイメージ悪いですよね😅しかも青マッキーw

• 11月8日

朗報です(笑)
    わが家の冷蔵庫、ドアを強く押さないと締まらなくなったので、ゼリーもマフィンも勝手に死にました😂
    牛乳は十分冷たいので、ホントは問題ないと思うけど、冷蔵庫の中に水滴がたまってたので、マフィンとゼリーだけ死亡宣告しときました(笑)
    「手作りのものは傷みやすいから、これはアウトだわ😂😂😂」って旦那に話といたので、バカな旦那は取引先にそのまま伝えそうですが←

ああ、タッパーもそのまま土に還る仕様だったらいいのに、、、そして手作りあげたオバチャンの記憶からもそのまま朽ち果てて忘れ去られてしまえ!🤣

• 11月10日

冷蔵庫の扉ナイスタイミング!!🤣!
    ゼリーさん&マフィンさんご冥福をお祈りします😂
    旦那さんそのまま伝えたらウケますね🤣ww

でもその時に嫁が残念がってましたとか一言付け加えられたら...オバサン改めて作ってきそう😱
    本当!どうせならタッパーとか返却しなくちゃいけないのじゃなくて100均の奴とかの使い捨てのにしてくれれば良いのに😅
    気が利かない🙄

• 11月10日
晴さやかりん🐶🗿

それ無理ですね…💦

特に子どもさんには、余計になんか不安ですよね💦

私も全く知らない人からの手作りは食べられないです…💧
ごめんなさいして、捨てます🙇

旦那が職場の人から、手作りの義理チョコもらってきても、二人とも食べられなくて、ごめんね~と言いながら捨ててます(^^;

そうなんですよ~💦
    子どもにあげるとなると、「毒入ってないよな?」と、あり得ないことまで心配しちゃいます😅←
    手作りだと、原材料も不明だし、、、(塩トマトとキウイの時点で、味の想像すらつかない)

あぁ、大地の恵みよ、ゴメンナサイ(/o\)
    ↑スケールが壮大

• 11月8日
  • 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

私もです(笑)
    毒入ってるかも⁉
    とかあり得ない事考えちゃいます(^^;

でもこのご時世、あり得なくもないですしね💧

大地の恵みよ、に笑ってしまいました😁
    確かに…
    食材にはごめんなさいですけど、大切な娘さんを守るためなので、OKですよね☺👍

• 11月8日
ぽちょ

うえー((((;゚Д゚)))))
私も捨てること、間違い無しです!

手作りのもの、私は普通に食べれるタイプの人間と思ってましたが、あれはマトモな食べ物を信用できる人が作りたてをもってきてくれたからなんだなーと、痛感しました😂

まさしく「うえ~((((;゜Д゜)))」な見た目です(笑)

• 11月8日
  • ぽちょ

ぽちょ

娘さんにも怪しすぎて食べさせられないですね😅
    そんな見た目なんですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

• 11月8日
ぽり

同じくゴメンナサイして捨てます💦

お返ししなきゃとか考えるこっちの身にもなって欲しいとか考えちゃいます😱💦

お返し、もう、空タッパーに部屋の空気詰めて返したい、、、😂
    今度いつ回る取引先なのかも分からないし、ホントにもう、どうしてくれるのよー💔
    って感じです😅

明日、燃えるゴミの日なので、旦那がゴミだしに行く前に捨てちゃおう(/o\)

• 11月8日