※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ♡
ココロ・悩み

旦那の携帯に怪しい通知があり、不信感が募っています。過去の浮気がトラウマで、今の関係に疑念が。明日、予測変換の件を正直に話すべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

さっき旦那の携帯にLINEの通知がきてて、manamiさんがあなたを電話番号で追加しました。って表示と、新着メッセージあり。の2件。
manamiってどこの女だよってむかついて、
旦那起こしてロック解除させて見せてもらったらもうメンバーがいません。ってなってて、業者?さくら?みたいなやつでした。
あたしの勘違いというか、なんというか…
すごい気まずい雰囲気になってしまって…
んなことで起こすんじゃねぇと、言われました。
けど、旦那が女とコソコソ連絡とってることでよく喧嘩になり、またかよ!と思って誰?と、キレ気味で聞いてしまいました。。
それと、起こす前に予測変換をみたら昔セフレだった人の連絡先を先輩に聞いていました。
もう連絡とらないと言っていたので
むかついてつーかさ、
また◯◯さんと連絡とろーとして、何なの?明日から実家帰るわ。と、言ってしまいました。
前から気になってたんだけど、なんでわかるの?パソコンでなんかやってんだろ?と言われました。
今回は用事があって連絡しようとしたと言われましたが、そんなこと信じていません。
予測変換を見てることはばれてませんでしたが、人の端末にアクセスしたら犯罪だのどーのこーの言われました。
面倒くさい。
別になにもしてない。と言ったのですが、んなわけねーだろ!と不信感でいっぱいみたいです。笑
携帯見るだけならかわいいと。
そこまできたらストーカーだし、引くんだけど。と言って寝ました。笑

産後からいつも喧嘩のたびに
俺はお前にほっとかれてる。自分のしてること分かってるのか。と言われますが、
妊娠中に浮気してたやつをどーして心から愛してやんないといけないの?という思いからなかなかどう接していいのかわかりません。
付き合っている時は120%大好きでしたが、結婚して子供が産まれたら子供が300%大好きです!笑
もちろん、旦那に興味があるから携帯みるんだろうなって思うんですけど、好きかと聞かれると謎です。笑
会話も子供のことをするくらいです。


朝が来るのが憂鬱です。

愚痴になってしまいすみません。

明日正直に予測変換で見てると言った方がいいですかね?
教えたらリセットされちゃいそうで…。
けど、教えないとずっと聞かれそうで💦
うまくかわせる言い訳とかありますかね?
LINEにロックがかかっていて、寝る前も普段のと変えてるみたいなのでロック解除したというのは使えないので💦
何かあればアドバイスください💦
よろしくお願いします💦

コメント

ももちゃんまん

私なら言うだけ言って、釘差しときますね(^_^)

  • りみ♡

    りみ♡

    コメントありがとうございます!

    きちんと話し合いが、できる相手ならそうしたいのですが…
    なんせ話し合いにならなくて💦

    • 1月13日
  • ももちゃんまん

    ももちゃんまん

    話し合いをする前に言いますね!
    それに対して逃げるってことわイコール女と連絡とっとる!ってことやけぇな!って!
    そーゆう風に思われたくないんならそれなりの、行動してからにしたら?って!

    • 1月13日