※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

桃の葉ローションで乾燥が気になります。保湿力の高いローションをおすすめします。

桃の葉ローションでは少し乾燥が気になってきたのですが、おすすめのローションを教えてください。

新生児の頃に乳児湿疹がでて、一番肌にあったのが桃の葉ローションだったため今まで使い続けてきましたが、季節もかわり乾燥が気になってきました💦

あまり肌が強くないと思うのですが、しっかり保湿ができるローションでおすすめがあれば教えてください🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ

アロベビー使ってます😆保湿力抜群でいい匂いがしてお気に入りです☺️✨

• おはな

おはな

ご解答いただきありがとうございます💕アロベビーの香りとてもいいですよね😍✨
    実は桃の葉の前に使ってみたんですが、うちの子にはあわなかったみたいなんです😭

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

アロベビー使ってますが
お値段ちょっとお高めです😂

娘はアロベビーのおかげで
物凄くひどい湿疹も改善されました🤔

• おはな

おはな

ご解答いただきありがとうございます💕娘さんにアロベビーあったの羨ましいです😂✨
    うちの子は逆に湿疹悪化してしまって😔新生児の頃とは肌質もかわってるのでもしかしたら使えるかもしれませんね🤔

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら今なら大丈夫かもですね✨
    ママズアンドキッズ??のローション一時使ってました!!
    あれも良かったですよ✨

• 11月8日
  • おはな

おはな

ママアンドキッズってやつもネットですかね🤔??
    調べてみます🙇‍♀️💕

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットにもあると思います!!
    写真も載せときますね!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちもありました!!

• 11月8日
  • おはな

おはな

ご親切に画像まで添付していただきありがとうございます😊
    ネット以外で買えたらさらに便利ですね🤔💕参考にさせていただきます✨✨

• 11月8日
ohayo

肌が弱い娘ですが、ずっとアトピタ使っています😊今のところトラブルありません✨
乾燥が気になるところにはプラスでワセリンを塗っています!

• おはな

おはな

ご解答いただきありがとうございます💕アトピタって乾燥はしませんか??新生児の時に湿疹がでたっきりで病院には行かず治ったので本当に肌が弱いのか分からないのですが、そういったものを使っといた方が安心ですかね🤔🤔

• 11月8日
  • ohayo

ohayo

肌はそんなに弱くなさそうですね😊👌
    うちの子は乾燥しませんよ😳
    でも何故か乳首だけたまにカサカサになるのでそこにワセリンしてます💦

• 11月8日
ゆー

NOVベビー使ってます😊
娘にはあってるみたいでツルツルなりました^^
通ってる皮膚科に売ってあったのでいいのかなっと思って使ってます😊
桃の葉ローションより高いですけど💦

• おはな

おはな

ご解答いただきありがとうございます💕NOVってベビーもあるんですね😳✨皮膚科じゃないと買えないんでしょうか🤔

• 11月8日
  • ゆー

ゆー

ベビーもあるみたいですよ😊
    皮膚科以外でも買えます🎶
    私は、ドラッグイレブンで買いました😊
    ベビー用が取り扱ってる所とそうでない所があるみたいで💦
    お住まいが分からないのでここにあるよとは言えないですが(>_<)💦

• 11月8日
ハルノヒ

ヴァセリンのインテンシブケアアドバンスドリペアボディーローション(名前長っっ🤣🤣)を使ってます!
うちの息子も乳児湿疹からの乾燥肌で、少し擦れるだけで赤くなっちゃうくらい敏感肌です。
このボディローションはママリで教えてもらったのですが、アロベビーでどうにもならなかったカサカサゴワゴワしてたお肌がつるりんもちもちになりました✨
アトピー持ちの夫も使ってみましたが、刺激もなくて保湿力もよいと絶賛してました👍

• おはな

おはな

ご解答いただきありがとうございます💕
    それって顔にも使えますかね😳?✨✨✨名前長っのつっこみに笑いました笑

• 11月8日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

はい。お顔にも塗ってます😊
    もともと肌がキレイだった娘は、さらに吸い付くようなモチ肌になりました💕
    アロベビー、アトピタ、ナインフリー(アカチャンホンポのやつ)、ベビーオイル、ベビーワセリンと色々試しましたが、お風呂あがりに塗ってもねんね前にはカサカサしちゃって💦でも、このヴァセリンのやつは朝晩の2回でも大丈夫でした✨
    プチプラのわりにパフォーマンスはなかなかです😊

• 11月8日