※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
子育て・グッズ

5カ月の息子が眠りが浅くて夜泣きが続いています。うんちの回数が増えたり、お腹が鳴ったりしているので心配です。病院に行くべきか悩んでいます。

5カ月になったばかりの息子のことなんですが、一昨日から眠りが浅いというか夜すごく目が冴えているようで全然寝ません。朝は5時ごろまで起きていたり、寝たとしても何度も目を覚まして泣いたりしてしまいます。上手く説明が出来ないのですが、昨日うんちの回数が1〜2回多かったり、今朝も寝ている間にうんちが出ていたり(初めてです)お腹がぐるぐるいっているのが聞こえてきて、調子が悪いのかなぁと気になります。病院に連れて行こうかなとも思ったのですが、起きている間はとても元気でご機嫌なので迷います。みなさんならどうするか聞きたいです。

コメント

mama

今日明日と様子を見てみます。
下痢っぽくなるようだったら金曜日には病院に連れていきます( ˃ ˂ )

• キキ

キキ

ありがとうございます😢うんちの変化に気をつけて様子を見ようと思います💦

• 11月8日
ポケモン大好き倶楽部♡

心配ですよね…。うちの娘も昨日は眠りが浅く、眠そうなのにぐずぐず起きている状態でした。今朝になり鼻水が出てきたので体調が悪いんだなーって感じです。私ならしばらく様子を見て、熱が出たり下痢が続いたりしたら連れて行きます。今の時期インフルエンザも怖いですし、自宅で様子見でもいいかなと思います。

• キキ

キキ

なんだか何日も続くので心配になってしまって💦熱もないし元気なんですよねぇ…確かに、インフルエンザもありますし怖いのでもう少し様子を見ようと思います。ありがとうございます😊

• 11月8日