※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a、
妊娠・出産

32週2日で、お腹の中から膣に向かって違和感があり、歩くと気持ち悪くなることがあります。同じ経験の方いますか?


32w2dなんですが、逆子じゃないんですけど
たまにお腹の中から膣に向かってトンって
されているようなと言いますかなんか膣に
違和感がある時があります。歩くのもなんか
気持ち悪くなる感じです ( ´>_<` ) これって
何か分かる方または同じような方いますか??

コメント

a.

手とかじゃないですかね??
強めのは上の方で感じるんですけど、弱めのが下の方でよく感じて、ぐいーっとされたりぽんってされたりあるので、手かなと思ってます😊

もも

私もありましたよ😌
「逆子になっちゃった?!」っと何度も思いましたが、実際は逆子というより元気に動いていて、頭が膣に向かってつっつく感じだったみたいです😅
産まれてきた今となっては、お腹の中で動いていた意味がわかる気がします😰💦