※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊活

着床出血か不正出血か気になります。高温期がなく、生理と同じぐらいの出血が続いています。これは着床出血でしょうか?

皆さんにこのグラフ見てほしいのですが着床出血で生理と同じぐらい体温は下がりますか?
私は生37〜40日で来るのですが、排卵して必ず高温期が長くなります
でも今回は高温期がほぼ無く生理と同じぐらい血が出ました
1日目はいつもと同じで腰痛もあり、生理来たなーと思ったのですが昨日からほぼ止まってしまいました
これは着床出血でしょうか?
不正出血でしょうか‥

コメント

まゆげ

私も似たかんじです。
そして、お昼にティシュにピンクおりがつきました。
いまは、ありません。
お互い着床出血でありたいですね

  • ママちゃん

    ママちゃん

    コメントありがとぅございます!
    週末体温測れてないので下がってるか上がってるかわからないのですが‥
    いつもの生理と同じ感覚だったので不正出血かなぁと落ち込んでます(´ . .̫ . `)
    でも生理終わると胸のハリ、腰痛が無くなるのに今回は胸のハリも腰痛も続いてます😓
    着床出血を願ってますが着床出血だったら生理と同じぐらい体温下がらないですよね😫

    • 11月11日
  • まゆげ

    まゆげ

    残念ながら私は今朝36.49⤵︎
    バリバリ生理になりました。
    胸も痛くないです

    • 11月12日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    お互い今回はダメでしたね😣
    私は低温期に入ったので着床出血では無かったです😫

    • 11月12日
  • まゆげ

    まゆげ

    無念でした。
    クロミッド なしにして
    D9からHMGとやらを打つことになりました

    • 11月13日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    一回で妊娠出来る薬などあればいいのですがね😭
    お互い頑張りましょう😫

    • 11月13日
  • まゆげ

    まゆげ

    来週【d9】から
    hmgとやらを注射することになりました。もう、私にできる最終手段らしいです。

    • 11月16日