※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamo
子育て・グッズ

ムーニーのLサイズのオムツを使っても問題ありません。足回りがムチムチで、Mサイズだと太ももに跡が残り、Lサイズがぴったりですが、漏れたことはないようです。

体重は7キロほどなんですが足回りがすごくムチムチで最近オムツをMサイズからLサイズに変えてみました!
メーカーはムーニーです🙌🏻

オムツの表示にはLサイズは9キロ〜と書いてありますが、Mサイズではムチムチの太ももに跡が残り、太ももに取られた分お腹の部分が下がりおへそが丸見えになってしまいます😖
Lサイズは太もも周りがぴったりです。
少し余裕がありますが、オシッコやうんちが漏れたことはないです💩
Lサイズを使っていても問題ないですよね?

コメント

なん

問題ないですよ!
同じくムチムチ男子だった息子もLサイズにアップするのが早かったです。
体重はあくまで目安で、その子によって体型が違うので、体型に合わせたほうが正解だと思います!
Mサイズでは跡が残ってLサイズではモレないなら、Lサイズがぴったりなんだと思いますよ✨

• mamo

mamo

そうなんですね!😳
    体型に合ってるみたいなので
    よかったです!

• 11月8日