※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷさん
ココロ・悩み

友達のMちゃんが他人のことに深入りするけど、自分は大人であるように思われたい性格。自分の意見に批判してくるので、ちょっと理解できない。

なんかちょっとよく分からない私の友達のMちゃんについてです。

同じ中学で同い年だった女の子が妊娠したらしく、私はMちゃんにあの子妊娠したらしいね!!もう籍も入れたみたいだね!!って言ったら
人は人、自分は自分だからねとかきて、
どゆこと?と私は返しました
そうしたは他人のことだから深入りにすることでもないって思う~ってことーとか来たんですけど
別に深入りもなんもしてないしただ単に妊娠して籍も入れたらしいね!って言っただけなのですが
私なんかおかしなこと言ってますか?(笑)

そのMちゃんこそ人の事に対して深入りすることは多々あるんですが、自分が大人って思われたい性格でもあり、なにかと私の意見に批判してくるのでなんか腹たって、別に深入りしたつもりないけど(笑)と返したのですが
なんかちょっとMちゃんの言ったことが理解できないです。(笑)

コメント

さゆ

そのMちゃんは、結婚子供はどうなんですか?

独身彼氏なしとかだったら、強がりに聞こえますねえ

  • ぷぷさん

    ぷぷさん

    独身彼氏なしで
    数ヶ月前に自分らの無責任な行動で中絶した子です。

    • 11月8日
  • さゆ

    さゆ

    なら、ひがみでしょう😅
    羨ましいけど絶対口には出さないし祝福もしないって感じですね(笑)


    同じようにこっちの事も影で言ってそうでイヤーーー

    • 11月8日
なつはる

Mちゃん、ややこしそうですね。
私なら付き合わないです💦

  • ぷぷさん

    ぷぷさん

    なんかほんとよくわからない子なんです。色々自分が言ったことが正しいっていう考えな子でわたしが産後うつになりかけて話を聞いてもらった時も全部の意見に対して批判されて正直私はついてけないなって改めて思いますね😩

    • 11月8日
  • なつはる

    なつはる

    少し距離を置く方が
    良さそうですね!

    私は断捨離が大好きなのですが、
    友達関係も定期的に断捨離してます!

    • 11月8日