※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたこた
子育て・グッズ

子供の朝ごはんにパンだけは、体調に良くないですか?今日は体調が悪くてパンと野菜ジュースしかあげられませんでした。回答お願いします。

子供の朝ごはんにパンだけって、あまり良くないですか??
毎日ではなく、今日だけだったのですが、あまりに体調が悪くパンと野菜ジュースしかあげることができず😓
回答お願いします!

コメント

ママリ

毎日パンと野菜ジュースです!笑
たまに果物プラスするくらいです✨

• こたこた

こたこた

最近疲れが溜まっているせいか、自分の一つ一つの行動が気になってしまい、子供に罪悪感を感じてしまっていて😭
    回答有難うございました😊❤️

• 11月10日
🍑

毎日パンとココアです😂
朝は絶対バタバタになるのであまり散らからないパンが最強です(笑)
おにぎりなんて日はもう…😰💀

• こたこた

こたこた

最近神経質になりすぎていて、パンだけで栄養がちゃんと取れるのかな、なんて心配してしまっていましたが、ちょっと安心しました😊
    回答有難う御座います😭

• 11月10日
ハッピー♡

うちもパンとベビーダノンのヨーグルトですよ😊
朝からおかず作る余裕ないです😂

• こたこた

こたこた

周りのママ友さんはしっかり朝ごはん作ってるなんて話をよく聞くので、うちだけ変なんじゃ無いかな、、と思っていましたが、皆さんの回答見て少し安心できました😊❤️
    回答有難うございます😭

• 11月10日
yua

毎日栄養バランス考えて出してますが、野菜を食べない日やパンしか食べない日もあるし、そんなに気にしなくても大丈夫ですよ〜😊
気になるならおやつか次の食事にチーズとか卵焼きプラスしてあげたらどうでしょう?
ちなみに器で卵よくといてレンジ800w50秒で卵焼きできますよ😁💓
私はよく体調悪くなるので小分けパックの豆腐とか、魚肉ソーセージとか、手抜き食材を常備してます😋

• こたこた

こたこた

はじめての育児で分からないことだらけで、、😭
    戸惑ってしまいます💦
    卵焼き、料理が苦手な私でも簡単に出来そうなので、明日早速作ってあげて見たいと思います❤️

ご丁寧に回答有難うございました😊

• 11月10日
たぴおか

気にしなくても大丈夫だと思います!色々出しても食べないことも多いですしだんだん適当になってきました😅
今の時期はアンパンマンのコーンスープとか足してます。
あと魚肉ソーセージとか…

一日のうち一食でもバランスとれてればいいかなと気軽にやってます😂

• こたこた

こたこた

初めての育児で、神経質になりすぎてしまっているのかもしれません😭
    今一歳を過ぎたばかりなのですが、魚肉ソーセージなどあげても大丈夫なのでしょうか??

アンパンマンのコーンスープ、どこに売っているか教えて頂けると嬉しいです😭❤️

• 11月10日
  • たぴおか

たぴおか

普通のでも大丈夫だと思いますがスーパーにベビー用の減塩魚肉ソーセージ売ってますよ!あとベビー用チーズは牛乳飲まない子にカルシウムとれていいと思います!
    アンパンマンのコーンスープはマルエツにありましたがないスーパーもあるのかな…たまに100均にもありますよ。

• 11月10日
  • こたこた

こたこた

今日スーパーに行って見て来たいと思います😊
    すごく参考になりました。
    ご丁寧に教えて頂き有難うございました😸

• 11月11日
ウメッチ

体調悪い時は仕方ないと思います!

• こたこた

こたこた

体調崩しやすく、体とあまり丈夫な方では無いので、たまにこんな自分が嫌になります💦
    そう言うお言葉が励みになります。回答有難うございます😊❤️

• 11月10日
あやせ

毎日朝バタバタなので
もうパンとヨーグルトか
バナナとヨーグルトの日
ばっかりです(^ω^)

• こたこた

こたこた

やはりどこのご家庭でも、朝はバタバタしてしまいますよね💦
    妊婦さんでしょうか?本当尊敬してしまいます😭

回答有難うございます😊❤️

• 11月10日