※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

・・・・・久し振りにネックレス着けてみた😀その姿をみた息子が「ママぎ…

今日のイチオシは、3歳の男の子ママのこんなつぶやきです。

・・・・・

久し振りにネックレス着けてみた😀
その姿をみた息子が「ママぎゅーしていい?」って言うから「いいよ🎵」って答えたらぎゅーしながら耳もとで「ママ一番可愛い💕」その後ほっぺにチュー😗って😘
可愛すぎだぞ~( ´∀`)σツンツン👦

・・・・・

ぎゅーからの、さらに…って、ほんとに、可愛すぎです…!

みなさんは、投稿者さんのように最近お子さんから言われた意外な言葉はありますか?
ぜひ気軽に回答してみてくださいね♪

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※「今日のイチオシ」と検索、もしくは下記に表示されている関連キーワード「今日のイチオシ」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

りなん

可愛すぎます😭❤❤❤❤❤❤❤

ウミ

う、羨ましいーそしてめちゃくちゃ可愛いですね😍❤️
そんな事言われたら間違いなく胸キュンです😆
ウチの息子も今10ヶ月なんですが大きくなってから言ってくれると嬉しいです😆

もいちゃん

何ですかそのイケメンぶりは〜!!!可愛すぎる😆✨将来息子にそんな事されたら…キュン死してしまいそうです…😻💘

マミポン

ฅ(>ω<๑)ฅキャ-可愛い〜
うちの息子はまだ7ヶ月だから無理だけどいつかしてもらいたい(≧∇≦)

朝からホッコリ癒されました(⌒▽⌒)

Poohさん

可愛いですね~🤣❣️
うちはまだ6ヶ月半ぐらいでまだまだですがいつか言われてみたいです~息子に言われてら嬉しくてたまらないですよね😍

ruru

ドキドキしました😳
男の子が欲しくなりました💓

キングボブ

( ´∀`)3歳にて素晴らしい対応💕今5ヵ月の息子が将来してくれたら❤️と妄想が炸裂します

2児ママ

可愛い〜💗嬉しいですね😍
うちの息子も、1日に2回は
「ママだいしゅきーっ」っていって走って抱きついてきます💓
不意に来るからキュンとしちゃいます😍💓

• みかち

みかち

うちの息子もまま大好き〰️て突っ込んできます…でも。その突っ込みが痛すぎてこないだなんか…ままのこと、先生と間違えて…「先生すっ…あっまま好きだよっ。ままは?ぼく、あっオレのこと好きぃ〰️?」とか聞いてきたんで。どんだけ間違えてんだこのぼうずは…と思ってしまいました…

• 11月15日
ジャスティス

はぁー❤️いいなぁいいなぁ!可愛すぎですね❤️将来うちの息子にもいわれたぁい❤️

そーちゃんまま

主人が仕事でほぼ帰りが遅くワンオペでご飯作ったり下の子の寝かしつけ市終わったら
まま頑張ってたねー😊ってよしよししてくれます🤗

まま

かかかかわいー!
うちの息子も今半年なのですが、将来ゆってくれるかなー?😳😳💕

むーん

かわいすぎてトロケます。。❤️笑

ayu

可愛い〜😍💕
まだ息子は喋れる月齢じゃありませんが、こういう事言ってくれる子になってくれたらいいなぁ思います🎶

たまご

かわいい💛将来がたのしみー!!
息子に言われたい💛
娘にママが1番可愛いよといわれるけど、息子にも言われたい💛

ミナミ

可愛い〜〜ってどこで覚えんでしょ〜〜

うちもまだ1歳だけどどこで覚えたの?って事あります

にこちゃん

うらやましい(^3^)/
私も息子にされたい~❤️

ナサリ

髪を切ったりスカートを履くと娘が「ママ可愛い💕」と言ってくれます☺️主人からは何も言われないので嬉しい(笑)
息子も言ってくれるようになったらもうママはたまりません😍

なーこ

可愛い😆❤️
胸キュンですね😍

うちの息子も「かか(私のこと)ぎゅーしよ」と言って抱きついてくれ、
その上顔のあちこちにチューしてくれるので
もうメロメロです💕

ゆうくんママ

言われたいです❤️
可愛いなぁ😍😍😍
私の息子をそう言ってくれるかなぁ☺️

おゆ

可愛すぎますね~♡☺️私も男の子妊娠中なので出てくるのが今から楽しみです🎵🎵

エマーリー

可愛い!失神しちゃいそうな胸キュン度合い~!うちは女の子なんで、おんなじ子とされても男の子だとまた違うんだろうなぁ(´(ェ)`)

ろーず♡

可愛い(*´∇`)ノ♡うちも昨日、ミニブランケットを王子様のマントみたいにかけて「ままー、結婚しよう?」て言われました(笑)キュン死です♡

ミニラママ

今は6歳の息子も、昔はぎゅ~💕ってしながら「大好き❤️ちゅっ(^з^)-☆」ってしてくれました(*´∀`)懐かしい💕

その後は「ありがとう(^з^)-💕」がブームになり色んな人に・・・

保育園の先生に「大好き❤️」友達の女の子に「大好き❤️」
結果、「いろんな人に大好き言ってるからヤダ‼️」と彼女にフラれてました(笑)🤣

そうちゃん

カワイイ❤
私は「ぼく母ちゃんと結婚する‼」て言ってほしい😂言ってくれるかなー。

最近のカワイイ言動は、私が少し見えないところに行くと、泣きながら「母ちゃんどこ~?しんぱい😭」と追ってくるところです!
2歳児に心配されてます😳

ちいちい

男の子可愛いですよね❤️
うちの子は、私が髪を切った時に気づかないだろうと思ったら、ママ、可愛いっていってくれました。嬉しいですね❤️

犬の美容師

うちの息子たちも『パジャマ似合うよ✨かわいい』って言ってくれます💕

うたママ

かわいすぎる~(☍﹏⁰)❣️

うちの息子も、将来言ってくれないかな…(*ˊᗜˋ*)❣️

さと

もう彼氏ですねーーー💘💕💕💕✨
男の子羨ましいです😭💦✨✨

しぃちゃん

可愛いです♡♡
我が子はまだまだ喋れませんが、将来言って欲しいなぁ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

ちなみに今はチューしようとすると手で払われます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

うしねこちゃん

娘でもかわいいけど、息子に言われたら尚かわいいでしょうね😍💕

繫ちゃんママ

やることがイケメン過ぎます‼️(笑)

しいのみ

3歳になると色々話してくれて、可愛いし面白いですよね!

うちの3歳息子も、私がスカートはくと
「えー、ママ可愛すぎるよぅぅ✴」
とか言ってしがみついてきます(笑)
あと、前髪切っても旦那は何も言わないけど、息子は必ず「可愛いー💕」と言ってくれるし、トイレ掃除も嫌がらずに手伝ってくれる…体調悪いと心配してくれる…旦那よりデキル男で将来が楽しみ。

ママがいいと言って困ることもあるんですが、「だって、ママのことが好きだから…😭」とか言われるとどうしようもありません。

でも一番意外なひとことは
「ママって、プリキュア❔」です(笑)

mkk

きゃー❤️❤️❤️
すっごくかわいい😍
私は今は妊活中ですけど、こんなにも幸せいっぱいな投稿を見ると、更に子どもが欲しくなりました❤️✨

納豆Love(゜ω゜)

授かっていればどちらでも嬉しいのですが……、そんなこと言ってくれるなら2人目は男の子希望してしまう(笑)!!
かぁちゃんそんなこと言われてキュン死にしたいー!!!

ゆうママ

うちの子は何か食べてても牛乳飲んだ直後でもおかまいなしにギューって言いながら抱きしめてほっぺにチュってしてくれます(笑)
ママとパパの真似してチューするのでわざと音を食べながらチューしてくれます😂💕

momo

うちの息子も不意に「ママかぁいいねー😊」って言いながらギューして頭なでなでしてくれます😆
具合が悪いときも「ママ大丈夫ぅ?」とお腹撫でてくれたり頭撫でてくれたり優しくしてくれるのでほんと小さい彼氏みたいでキュンキュンします(*^^*)

めぐみん

可愛い~(*^^*)男の子から言われたら嬉しいですよね!我が家は上が女の子ばかり…(笑)女の子も嬉しいんだけど~やっぱり男の子に言われたい(^^;
まだまだ7ヶ月だからほど遠いけど、言ってくれるのを楽しみに待ってます(笑)

なぺぺ

どうしたらそんな子に育つんだろー(✿´ ꒳ ` )?うちの子も将来してくれるかなー💕

taya528

わー、めっちゃかわいい😍❤️
きゅーんとしますね😍

3歳にして…めっちゃイケメン😆❤❤❤
ヤバいですね❣️❣️
惚れてまうやろーー😭💕💕💕←古っ🤣笑

mitsu

良いなぁ!
もうすぐ3歳の息子がいますが、そんな事言ってくれない😂
私がぶつけて痛がってても、何故か何もしてないのに自分の方が痛い!!と逆ギレしてくるので…今後もしくは下の子に期待笑

かえで

可愛いですね〜💓😊
うちの3歳の息子もたくさん食べて大きくなってママを守ってあげる!って言ってくれます💓
あとライダース着たら可愛いの着て〜って必死に脱がそうとしてきます😂😂笑

♡Tokumei♡

寝ている時に、
ママー、腕枕してあげる‼︎
っと細い腕で腕枕してくれる息子にキュンキュンしました😍❤️

姉妹ママ

かわいい❤
そんなの聞いちゃうと次は男の子がほしくなるー🎶

ひろRin

どうやったらそんな子供に育つんだろうか…。

かっかわいい♥️♥️♥️

マハロ

可愛すぎますね~😍❤️❤️
息子7ヶ月なので、これからお喋りするようになって言ってくれたら嬉しいな~✨
私の顔が見えたらニコってしてくれる今でも嬉しいですが、これから楽しみになります😍

ちいにゃん

やばい😍
可愛すぎる😍
羨ましいです❤

みっちゃんちゃん

胸キュン炸裂ですね~😆💓💓

らんぷ

かわいー💕💕
うちの子はまだ何言ってるか分からないけれど、なんて言ってくれるかなーー😍

たぁ

かわいいー❤️❤️
うち女の子だけど男の子欲しくなりましたー💕💕

ちゃあ

何て羨ましい!😍
旦那の真似をするからか、私が美容院行った後2歳9ヶ月の息子は「ママ何か変じゃない?」と…😂
「ママぎゅーして!」はしつこく言ってくるのに…

えかちゃん

可愛いですね〜〜😊💓
うちの息子は1歳前から、顔横に向けてほっぺにちゅーしてきます💓
それされるたびにニヤニヤしちゃいます笑笑

こずママ

きゃわわ~⤴️わたしもいつか言われたいです🎵🎵

にいこ

可愛すぎますね!
この前私が病院に行き、息子は夫と待っていたのですが…。
私が帰ってきたとき「ママ、ぎゅ~!」と言うので、ぎゅー!したら突然ほっぺにチューされて一言。
「ママ、だいき(大好き)!いっぱいいっぱいだーいじ(大事)!」
完全に不意打ちでした。可愛すぎるだろ!と、私がメロメロになってしまいました…。

サオリ(^^)

キャー😍かわいすぎ💕
うちの息子も将来言ってくれないかなぁ😆💕

なんとか軍曹

うちは女の子ですが、
おでかけするとき、かならず
きょうもママ かあいいー💕ちゅき!っていってくれて
メロメロです💕

ココナッツ

男の子は可愛い❤
次男がそうでしたね。
私は長男が暴れん坊、三男が小さいってことで会社に行く時、パンツスタイルが多かったんです。
ただ、たまたま、その日は久しぶりにスカートに赤いリボン付いた低めのヒールの靴をはいていました。
次男を保育園に送り、長男は小学生、三男は主人が託児所に向かったので次男を久しぶりにスカートで連れて居ました。
年中さんは靴を靴箱にしまうまでがお見送り。それをしゃがんで見て居ました。
ちゃんと出来た、次男はかけよって来て、私に、ママ、可愛い❤クルッて回って見せて🎵っていうので回って見せたらやっぱりママ最高❗いつも可愛いけどね、ママスカートもおくつもとっても似合うよ🎵って…😢
何?何?って女の子がよって来て、私に、めずらしいかっこうしてるじゃない?って女の子は早くに女なんだな、って思ったものです。
まぁいつもより良いんじゃない?うちのママのほうが良いけどね❗って…何だか気に障ったみたいですが。
次男が俺のママだぞ❗って女の子に言って、可愛いママ、お迎え待ってます、って頭を下げて来たので、可愛い、可愛いぞ、ママ頑張って早く来るね~😊と抱き締め、1日ゴキゲンに過ごしました。