コメント
みっこ
スタジオアリスで一式借りたときに説明書がついてましたが、掛け着の紐に吊しました💡片方じゃなく両側に。
ちは
うちは上の子が触り、遊んでしまう恐れがあったので、家に置いてお参りしました😅
-
みんみん
出来れば置いていきたいです…( ;∀;)笑
買う予定なかったのに…渡されたからには着けなければ…というプレッシャーが…笑- 11月8日
みっこ
スタジオアリスで一式借りたときに説明書がついてましたが、掛け着の紐に吊しました💡片方じゃなく両側に。
ちは
うちは上の子が触り、遊んでしまう恐れがあったので、家に置いてお参りしました😅
みんみん
出来れば置いていきたいです…( ;∀;)笑
買う予定なかったのに…渡されたからには着けなければ…というプレッシャーが…笑
「赤ちゃん本舗」に関する質問
赤ちゃん本舗にて。 子どもの名前を書いて店員さんに入力してもらう作業があって、書いたら私の目の前で堂々と他の店員に『私にはこの名前が読めませーん、なんて読むののこれ?』と言われました。 普通に読める名前なん…
わざわざ赤ちゃん本舗で買ったプールバックと西松屋で似たようなやつが半額であってちょっと悔しい。 700円あったらマックのセット1個買えた😭(考え方がデブ) 水着も別に対して使わないんだがメルカリとかで買えばよかっ…
トラベルシステムのチャイルドシートっていつまで使ったましたか?一応一歳半までは使えます。 この後どうするか迷ってます。9年前の新生児から使えるシートベルト型のチャイルドシートを使うか、 15ヶ月から12歳…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みんみん
やはり吊るすんですね😓
小物を吊るす紐(小物につける紐)はどんな紐をつけたんですか?😭
みっこ
小物もレンタルで、すでに紐ついてたんです💦ふつうに白い紐だったと思います。
吊す場所は片側でもいいみたいです!
YouTubeの、スタジオオレンジさんの動画がわかりやすいです🙌
みんみん
そうなんですね!
小物もレンタルがあるんですね!😲
わざわざありがとうございます!
参考にしてみます(^-^)