※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

電動自転車の後付けチャイルドシートのレインカバーについて、使用感を教えてください。2つの写真で迷っています。

電動自転車の後付けチャイルドシートのレインカバーについて質問です☺️

写真の2つで迷っているのですが、お使いの方いらっしゃいますか?使用感など教えて頂けると嬉しいです🙇✨

コメント

ゆ

もう1つの候補の写真です🚲

クミ

うちはハレーロミニを使ってますよ。
閉めていても話はお互いに聞けてるし、問題なく使ってます。

• ゆ

コメントありがとうございます!
    本当ですか✨
    ハレーロのほうが安く買えるので、使用感聞けて安心しました😊

• 11月8日
  • クミ

クミ

あとはお子さんが慣れるかどうかかな。

• 11月8日
  • ゆ

そうですよね🙄そこが一番重要ですね😓防寒も兼ねて、ちょっとずつ慣らしていきます💪✨

• 11月8日
ままま

上の部分が全て透明なものを使ってます!
透明な部分は写真のようにぴっちりたったりしないです!笑
柔軟性のあるワイヤーが入っているので、ちょっと傾いてしまいます(笑)
やり方にもよるかもしれませんが(笑)
ネットで買って送られてくる際、折りたたまれてくるので、ビニール部分はグッチャグチャになってます(笑)
ドライヤーで風を軽く当てるとなおるようです!

私は普通のママチャリにつけて乗っていますが、目線にビニールの部分はこず、視界良好ですが、人によって見えづらい方もいるようです。

軽い雨の日にも一度使用しましたが、とても良かったです!

• ゆ

コメントありがとうございます✨
    実際とイメージは違うのですね(笑)
    詳しく教えて下さりありがとうございます😊
    ハレーロのほうがお安く済むので、そちらにしようかな😁✨

• 11月8日