※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたそ
その他の疑問

第二子希望のため妊活中です。今現在生理が来ているので、インフルエン…

第二子希望のため妊活中です。今現在生理が来ているので、インフルエンザや風疹を受けたいと考えています。
風疹は抗体検査があるとのことなのですが、抗体検査の結果はその日のうちに出て注射を打つことが出来るのでしょうか??

コメント

キティ

風疹の検査をするのにもお金がかかるので検査せずにそのままお金払ってしまったほうがいいかもしれないです😌
あと風疹の注射うったら3ヶ月は妊娠できないので妊活優先するか決めた方がいいと思います❗️❗️

• あやたそ

あやたそ

私の県ではこれから妊娠予定の人とその配偶者は抗体検査が無料なので受けようかなと思っていたのですが、妊娠3ヶ月も出来ないのなら今回は諦めようかなと思います😅
    教えて下さりありがとうございます!!

• 11月8日
  • キティ

キティ

初めての人はたしかに無料でしたね!
    無料であれば抗体検査だけ一応受けてみて、もしそれで数値がよければ妊娠中安心できるかと思います❗️
    数値があまりよくなければそのときに婦人科の先生に相談してみるのもいいかもしれないですね😊

• 11月8日
  • あやたそ

あやたそ

それもそうですね!✨
    抗体検査だけでも受けてみようかと思います!
    アドバイスありがとうございます😊

• 11月8日
  • キティ

キティ

いえいえ😊✨グッドアンサーありがとうございます☺️

• 11月8日