※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまお
ファッション・コスメ

今日の16時頃マツエクをしにいきました。里帰り中の為、初めてのお店に…

今日の16時頃マツエクをしにいきました。
里帰り中の為、初めてのお店に行きましたが、施術後、目が充血しており痛くなりました。
今も痛いです。
明日、マツエクしてもらった店に電話して外すなり眼科に行くなりしたいですが、今出来る対処法などありましたら教えてください🙏🏻🙏🏻🙏🏻

コメント

まなぴー。

私ならもう、自分でとっちゃいます!笑

• えまお

えまお

回答ありがとうございます😭
    自分で取るのは怖くて💦💦(笑)
    お宮参りあるからと無理にマツエク行くんじゃなかったですー。
    しかも知らない店に😱😱

• 11月7日
チョコレート

明日、朝イチ店に電話して一番にやってもらいはずしてもらいましょう!!お店に気を使いすぎることはないかもです。終わってもしまだ違和感がある感じでしたら眼科に行った方がいいですよっ😂※自分では絶対はずさないほうがいいです…💦

• えまお

えまお

回答ありがとうございます♡
    そうですよね!!!
    そうしようと思います💦
    お店に気を遣って、、なんて思ってもいましたが躊躇せず電話してみますね😫😫🙏🏻
    ありがとうございます!💓
    自分で外すことは絶対にしないでおきます😣😣

• 11月8日
まりえ

マツエクではないのですが、
産後抵抗力が弱くて目がよく充血したりしてかなり皮膚も弱ってました😭
今は辛いですが😭マツエクとらずに朝イチにオフしてもらって眼科にそのまま直行した方が良いと思います!

お宮参りまでに良くなると良いですね😭😭😭😭

• えまお

えまお

回答ありがとうございます♡
    そうですよね、やはり産後間もないですし無理に今やらなくても良かったかなと後悔しました😢😢
    朝イチお店に電話してオフして眼科に向かいます😫😫
    お宮参りが今月末予定なので、直近に予定入れてなくてよかったです😩

• 11月8日