※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

つわりがピークでつらい。吐くときお腹に力が入り、下腹部が痛む。同じ症状の方いますか?

つわりがピークを迎えてる感あります(;´Д`Aつらい…
さっき激しくオェーしてたら、(汚くてすみません💦)お腹に力が入ってしまい、軽く下腹部が痛みます(>_<)
でも、吐く時どうしてもお腹に力入っちゃうんですが、みなさんもそうなりますか(T . T)?

コメント

私もそうでした!
お腹の中ぐるっとまわるくらい強いチカラかかってたと思います😢💦

• まい

まい

お腹の中まわるくらい!笑🤣
    これ仕方ないですよねー、上手い吐き方あるんですかね🤣さっき、あ、やべ…と思って💦でもみなさんそうみたいでちょっと安心しました💦

• 11月7日
092159

入ります。
ついでにチビるときが。。。涙
尿もれパット必須です。苦笑

• まい

まい

笑っては失礼ですよねー🤣🤣
    先週まで、これくらいならつわり軽い方かなーとタカをくくっていたのがアホでした…つらいですねぇ😭

• 11月7日
ななこ

なりますなります!
もう胃が出てきそうです。
てかむしろ胃取り出したいです。

辛いですよね😭

• まい

まい

つらいですー🤣🤣🤣なぜか私はつわりは軽いだろうと思っていたのがほんとバカでした。これかー…ってかんじです🤣ご飯もあまり食べてないので、お腹もぐーぐー鳴っててなにがなんだかわからないです🤣

• 11月7日
マイ

私もそうでした!
吐きすぎて胃液が出た時はお腹も痛くてその時はお腹のことも気にかけれないぐらいしんどかったです😭

悪阻しんどいですよね😭
私は最後まで悪阻があったので悪阻の大変さ本当によくわかります!
体休める時は休んで下さいね!

• まい

まい

最後まであったんですね😭これが十月十日も…辛すぎですねぇ〜😭🙏🏻💦
    吐いて辛いしお腹痛いの不安だしでちょっとパニクりましたが、何人も同じ
    、むしろ大変だった方がおられたのでちょっと正気に戻りました🤣💦
    いま赤ちゃん3カ月なんですね!無事産まれてよかったですー😭❣️

• 11月7日
ゆき

確かにお腹に力入ります!
無駄に力入りすぎて、1人目のときはギックリ背中になり、2人目のときは脇腹を痛めました(・∀・)咳やクシャミしたり笑ったり起き上がるのも痛くて辛かったです(*´-`)笑
私は2人とも21週過ぎてつわりがだいたい終わりました!脇腹痛も吐く回数が減ったらいつのまにか治ってたので…ぱんさんももうしばらく頑張ってくださいね!

• まい

まい

辛いですよね〜😭つわりは軽いだろうとタカをくくっていましたが、今やばいです!便秘と下痢も同時進行なので、腹痛といってもどれが原因なのかわからないし、子宮っぽい気もするので不安です😭でも、いま横になってたら落ち着きました💦
    優しいお言葉をありがとうございます😭✨

• 11月7日