※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
子育て・グッズ

2ヶ月の双子、夜はよく寝るけど昼から夜まで寝ない。ミルクが足りないか不安。2ヶ月の赤ちゃんはどれくらい飲む?増やすタイミングがわからない。

あと5日で2ヶ月になる双子を完ミで育てています!
今140を1回に飲んでるんですけど、夜はまとまって
寝るようになりましたが、昼過ぎから夜まで
なかなか寝ません😔これってミルクが足りないんですかね??
2ヶ月になる頃ってみなさんはどれくらい飲みますか?
最近増やすタイミングがわからなくなってきました😭

コメント

あき

うちもあまり寝ない子でしたよ😂2ヶ月にもなるとミルク飲んでそのまま寝るってこともなくなって、なので手足を動かして遊んでるともう眠いーって泣くので抱っこトントン寝かしつけって感じでした⚡️夜もまとまって寝てるし、体力ついてきたからってゆうのもあると思います!
ミルクは120作って全部飲みきらないって感じでした✋

• にゃ

にゃ

やっぱり起きてる子は起きてるんですね!
    こんなに寝なくて大丈夫かな?って心配になってました😔
    そうなんですね!ありがとうございます😍

• 11月8日
AYA

うちの子たちはそれくらいの頃は60くらいしか飲んでませんでした(^_^;)
個人的には140だと多い気もします。

• にゃ

にゃ

そうなんですね😳!!
    多いんですかね😭あんまり便秘になるようなら多すぎってことですよね😔
    けど病院で聞いてもそれくらいいいよって言われるんで何がいいのかわからなくなってきました( ; ; )

• 11月9日