※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
サプリ・健康

6ヶ月の男の子です!来年3月に結婚式あげることになりましたしかし、体型…

6ヶ月の男の子です!
来年3月に結婚式あげることになりました
しかし、体型が戻らず妊娠前の体重に戻るまであと4キロあります…どうにかして戻したくて、散歩したいんですけど、ベビーカーは、子どもが嫌がってできず、夜には炭水化物を取らないよう食事制限をしています
お腹のたるみが気になります、みなさんどのように体型を戻しましたか?

コメント

かなた

宅トレですね!
お昼寝してるとき、機嫌がいいとき、など子どもの様子を見ながら家の中で筋トレしてます!

  • まい

    まい

    コメントありがとうございます!
    宅トレは、腹筋ですか?

    • 11月7日
  • かなた

    かなた

    インスタとかやってますか?
    ダイエットアカウントに筋トレのやり方動画に載せてる人がいるのでその人の真似してます☺️

    • 11月7日
  • まい

    まい

    インスタやってます!
    そうなんですね😆
    見てみます!
    ありがとうございます😊

    • 11月7日
とみきち

ユーチューブみながら
エクササイズとかどーですか?

  • まい

    まい

    YouTubeは、みてなかったですね…
    探してみます😊

    • 11月7日
唐揚げ

6ヵ月なら子どもを振り回して遊ぶとかなり筋肉使いますよ〜!!
仰向けになって足あげて、足の裏の上にうつ伏せに子ども乗せて飛行機〜とか、子どもを足の上に乗せて腹筋とか、逆立ちさせたり宙返りさせたり🤣
うちは結構荒く扱うと楽しそうにキャッキャして、もっとやってーっと言いますよ!!
子どもの三半規管にもいいので一石三鳥♡

  • まい

    まい

    すごいですね!高い高いと、逆さまはしたことありますが、そこまでわしたことなかったです
    参考にしてみます!
    ありがとうございます😊

    • 11月7日
せいママෆ⃛*:・

子供を抱っこしてお散歩はどうですか?私もなかなか体重戻らなかったけど、半年くらいから重たくなって来て、買い物も少しの時は抱っこしてお店の中歩いたり、お散歩も抱っこして近所散歩してたら落ちるペースはやくなりました!私はあと3キロです😂

  • まい

    まい

    子どもが重たくなって、腱鞘炎になったりとかしてたので、短時間であれば店の中ぐるぐる抱っこでしたりしてるんですけどね💧
    腱鞘炎が良くなってきたら抱っこで散歩もしてみます!

    • 11月7日
  • せいママෆ⃛*:・

    せいママෆ⃛*:・

    抱っこ紐でもいいと思いますよ!体にお子さんの体重ぶん負担がかかってることは同じですから!

    • 11月7日
deleted user

抱っこしてお散歩するといいですよ😊抱いて歩き回ってました!
散歩行くようになってからすぐ減りました!

  • まい

    まい

    腱鞘炎になったりしてたので、短時間のお店の中では、抱っこしてますね!
    腱鞘炎が良くなったら抱っこで散歩しようと思います😊

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抱っこ紐使わないと辛いですよ😅

    • 11月8日
  • まい

    まい

    ほんとにきつかったです💧
    抱っこ紐も機嫌次第で使えないので大変です…

    • 11月8日