※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおp
妊娠・出産

前駆陣痛が激しくて苦しい。石が取れた直後から痛みが続き、子宮口が開かず病院で帰宅。家族のサポートがあるが、産む気配がなく凹む。予定日までまだ時間があるが、早く産みたいと思っている。

前駆陣痛がしんどすぎる…
3人目にしてこれまでて一番妊娠の苦しみを味わっています。

2週間前には夜中腰の激痛で夜中産婦人科へ行ったところ尿管結石。筋肉注射でふらふらになりながら帰宅。
1週間痛みに苦しみながらなんとか石は取れた模様。

石が取れた矢先に前駆陣痛が昼夜構わず襲ってきました。
2人目の本陣痛よりはるかに痛く、何度も病院に電話して通院しましたが、今日もまだ子宮口が1.5センチのため帰宅させられてしまいました…

義母が上の子ども2人を見るために仕事休みを取りまくってる&旦那も早く帰ってくるが2週間続き、産む産む詐欺状態で凹みますm(_ _)m
でも前駆陣痛始まると物凄っく痛いので本当に何もできない…

お産をはやめたいのとまだ予定日までは日があるのとでもう訳が分からないですー。

愚痴で終わってすみません。

コメント

かじこ219

めっちゃわかります!

私も一人目二人目ぽーんとでてしまった(三人とも切迫早産です)ので、正直今回の前駆陣痛?は痛みが一番強く感じます。

私も何度も産む産む詐欺しまくってますよ😂

今も間隔的には4分くらいでギューと痛くなってるんですが、なんかもう、本陣痛がわからなすぎて(おしるしや破水もない)どうしたらいいか…

早く解放されたいですよね

• りおp

りおp

ようやくおしるしがきて、1時頃から陣痛来ました_:(´ཀ`」 ∠):分娩台の上からお返事失礼します 笑笑

本陣痛中ですが、やっぱり前駆と変わらないくらいの痛さです!!
    なんか感覚が麻痺してもう訳分からない…

かじこさんももうすぐですね!
    お互い頑張りましょう‼️

• 11月9日
  • かじこ219

かじこ219

もしかしたらもしかしたで、出産日同じになってるでしょうか?
    私も昨日破水して、LDRから四十分で出産の運びとなりましましたー!

• 11月10日
  • りおp

りおp

9日生まれ!?まさかの一緒です!(*゚▽゚*)
    なんだかとっても運命的です‼️
    私は思ってたより長引き、午前10時近くに出産しました😊
    間際まで胎動があり、何となく上の方に居てなかなかおりてきてくれなかったのですが、どうやら臍の緒が巻き付いていてうまく回旋できなかったらしく…人破させてもらい無事に産めました!
    今回で出産は終わりなので色々思い出を残そうと目を開けて頑張りましたが、やっぱり…とにかく痛かった😂

• 11月10日
  • かじこ219

かじこ219

わー!なんと出産時間も近いです♥
    私午前11時前でした♥
    お互いお疲れ様でしたね🌟

私も最後のお産だからと意気込んでましたが、結局最後痛くて目を開けて赤ちゃんをお出迎えすることができませんでした😂

グッドアンサーもありがとうございます♥
    お互い三人育児これから頑張りましょう🌟

• 11月10日
  • かじこ219

かじこ219

赤ちゃんへその緒巻き付いてたとのことですが、大丈夫でしたか?

身体ゆっくり休めてくださいね♥

• 11月10日
  • りおp

りおp

かじこさんもおめでとうございます!
    授乳すると…痛いですねお腹😭⚡️
    臍の緒、巻いてたのですが、いきみはじめて出るまではスムーズにいったので大丈夫でした。
    私はたまたま居た助産師の専門学生さんに取り上げてもらいました🙋‍♀️最後のお産で社会貢献もできて良かったです!笑

• 11月10日
  • りおp

りおp

お互い、無理なく3人子育て頑張りましょうね😊

• 11月10日