※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

生理予定日過ぎて胃もたれ、検査薬で陰性。1週間後再検査が良いでしょうか。

2人目妊娠希望です。
生理予定日3日すぎました。
生理予定日より前からずっと胃もたれしてる感覚があり
気持ち悪く、長女妊娠した悪阻の感じとは違いますが
少し期待してしまい今日検査薬で検査してみました。
結果は陰性でした。やはり1週間後のほうが良いのでしょうか。
長女の時は予定日5日目で悪阻もありフライング検査で陽性でした。
今月も赤ちゃん来なかったのかな💦

コメント

いぬ

生理予定日くらいでもくっきり出ました。排卵が遅れたかもしれませんね。

sion

生理予定日は排卵日のずれもあるので、4日ずれるのは正常と聞いたことあります。5日以降なら期待しても良いかも??
でも1週間以降に検査した方が正確ですよね😊私も2人目妊活中なので、フライングしちゃう気持ちはすごくわかります😭

• ちー

ちー

そうなんですかね?
    思い当たる節があるとすごく意識してしまいます😭

• 11月8日
  • sion

sion

私も毎月同じ状態です(まだ4日もずれたことがないので検査はしてませんが)😅
    5日目だとしてみても良いと思います😊
    赤ちゃんきてくれてると良いですね💕

• 11月8日
  • ちー

ちー

授かり物なのでしょうがないと主人から言われそれも分かるのですが生理が来た時のショックはすごく大きいです😢
    赤ちゃん来てくれるといいな😢💕
    共に妊活頑張りましょうと言う言葉が正しいかわかりませんが、ここでsionさんと関わる事が出来て嬉しいです!ありがとうございます!

• 11月8日