※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

みんながうるさくてイライラしています。早く赤ちゃんに会いたいけど、予定日が過ぎても焦らずに待っています。

もうみんなして少しうるさいな〜〜
産まれる?産まれそう?いつ?どう?
知りません!あたしも早く会いたいし
早く産みたいです!お腹の子に聞いて!
まだ予定日1日過ぎただけ!って自分にも
言い聞かせて焦らないようにしてるのに!
早く陣痛こーーい( 笑 )

イライラして吐きたかっただけです...ごめんなさい😢

コメント

めーちゃん

私も早く赤ちゃんに会いたいです。
といっても、まだ38週なんですが2人目なのでそろそろ出てきてくれたらなんて思います。
元気な赤ちゃん産んでくださいね。🙂

  • りーちゃん

    りーちゃん

    2人目は早いってよく聞くから
    期待しちゃいますよね( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
    お互い早く会いたいですね❤︎

    • 11月7日
  • めーちゃん

    めーちゃん

    早く会いたい反面、陣痛がめっちゃ怖いです。
    1人目の時は陣痛からだったので、またあの痛さが来ると思うと怖いですね。😅

    • 11月7日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    あたしも1人目なのでどんな痛さかわからないので少し怖いです( ´•̥⌓•̥` )

    • 11月7日
  • めーちゃん

    めーちゃん

    最初は生理痛の重たい感じですね、それから腰が砕けそうな痛みだったりお腹はとにかく痛かったのは覚えてます。
    私の場合は比較的早く産まれて来てくれたので良かったです。
    陣痛怖いですけど、一緒に頑張りましょう!

    • 11月7日
メリア

分かりますーー💦
周りうるさいですよね💦💦
楽しみにしてくれてるんでしょうけど、、
私なんてまだ正産期に入ったばかりなのに、生まれそう?まだ?生まれた?ってまだだわ!!って思います💦
いつ頃かな?って聞かれても本当私が聞きたいです。。
名前も旦那となかなか決まらずここまで来たので
名前何にしたの?決まった?って聞かれるのも最近はイライラします!!笑

  • りーちゃん

    りーちゃん

    楽しみにしてくれてるのは
    嬉しいんですが少し待て!と
    言いたくなります( 笑 )
    名前聞かれるのもイライラするの
    わかります〜( ´o` )!!!!
    産まれるまでお互いの両親にしか
    話したくないのにいろーんな人に
    聞かれてうんざりしちゃいます( 笑 )

    • 11月7日
あや

楽しみにしてくれてるのはわかるけどうるさいですよね😅
残り少ない妊婦生活を満喫してください😊元気な赤ちゃん産まれますように☺️

  • りーちゃん

    りーちゃん

    そうなんですよね( ´•̥⌓•̥` )
    嬉しいけど少しは見守っててほしい
    というか、産まれたら報告するから!
    と言いたくなっちゃいます( 笑 )
    ありがとうございます❤︎︎❤︎︎

    • 11月7日
ずー

私も今日予定日でした!でも音沙汰なし👶🏻💤
周りのちょっとした言葉もぐさっと突き刺さる気がします…

  • りーちゃん

    りーちゃん

    1日違いですね👼🏻💗
    お互い音沙汰なしですね〜〜
    早く出てきて欲しいですね( ´•̥⌓•̥` )
    周りは悪気なくてもこっちは気にしちゃいますよね( ´o` )

    • 11月7日
  • ずー

    ずー

    あと少しなのは分かってても、不安もあるし、そっとしておいてほしいですよね😢
    呑気に待ちたいけど、そわそわしてしまうし、落ち着きません!

    • 11月7日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    いつ来るんだろいつ来るんだろ〜
    ってそわそわしちゃいますよね( ˶ˆoˆ˵ )

    • 11月7日
  • ずー

    ずー

    初産は遅れるから、とか周りに言われるけど、全然励ましにならない😑(笑)期待しないでおこうと思ってもしてしまいますよね!

    • 11月7日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    すごいわかります( ´。•̥ _ •̥。` )笑
    思ってしまいますよね〜〜!!!
    四六時中お腹の子にもう出てきて〜
    って話しかけちゃいます👼🏻💕

    • 11月7日
🤱ママリ🍼

息子の時私も周りからのプレッシャーが凄かったです(笑)
「ほっといてよ!」って叫びたくなったくらい…💦
予定日はあくまでも予定日なので赤ちゃんのタイミングを待ちましょう💕
私の場合は血圧が高いこともあり、促進剤での誘発分娩でしたが元気な赤ちゃん産みました❤️

  • りーちゃん

    りーちゃん

    ほんと、叫びたくなります( 笑 )
    お腹の子のタイミングで出てくる〜
    と思ってのんびり待ちます👼🏻💕

    • 11月7日
ゆーちゃん

私は今日予定日なのですがさっそく産まれそう?っていうLINEが来ました。未読無視ですが( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )
他にも後輩から「そろそろ生まれる頃だよね!」とも来てもう気持ちがイライラしてます(笑)
楽しみにしてくれてるのは有難いんだけど放っておいて欲しいです(T_T)

  • りーちゃん

    りーちゃん

    産まれたら報告するから
    待っててよ!!!ってなりますよね( 笑 )
    こっちは気長に待ってようと思おうとしてるのに焦っちゃいますよね( ´o` )

    • 11月8日