※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myi ◡̈⃝
お出かけ

来週 静岡県の南伊豆にでかけます( •︠ˍ•︡ )💓そこで 静岡の気温を教えて…

来週 静岡県の南伊豆にでかけます( •︠ˍ•︡ )💓
そこで 静岡の気温を教えていただきたいです!
服装に困っていて・・(;_;)💦💦

また、1歳0歳の子を連れてどこか遊びに
行きたいのですがオススメの場所やお店ありましたら
教えてください⊂( *・ω・ )⊃🚅💕

コメント

aichan

静岡市住みですが私も今週の日曜伊豆アニマルキングダムに行きます🤗
静岡市はあったかい日は長袖Tシャツに羽織るもの、寒い日は下着にトレーナーで寒ければ上着、って感じです👌🏻
伊豆の方は少し静岡市より寒いかもしれないので上着は必須ですね🙌🏻

• myi ◡̈⃝

myi ◡̈⃝

静岡暖かいイメージなんですけど
    海沿いだと寒いのかなぁと思って💭💭
    上着忘れないようにします(*^-^*)
    ありがとうございます😌!

• 11月8日
佳乃

来週前半の天気予報では、朝晩は10℃前後で冷え込みます。
日中は16〜17℃。
気温だけ見るとコートを着るほどではないですが、風が強い日ことが多いので風除けをしっかりした方がいいと思います。

お子さん、動物は好きですか?
アニマルキングダムやシャボテン公園は小さなお子さん連れにオススメです。
動物が近くで見られるし、エサやりやふれあいもできます。
0歳のお子さんがいらっしゃるなら、ベビーカー貸し出しあり、授乳室ありも安心ポイントかなと思います。

イズーという爬虫類専門の動物園?では、1歳のお子さんはゾウガメの背に乗って記念撮影できると思います。
トカゲやヘビ、カメに触れたり、カメのエサやりをしたりとふれあいコーナーもあります。
展示の一部はガラスなどで仕切られてなくて、そこらへんに爬虫類がウロウロしています。

グランパル公園も子連れに人気ですが、幼稚園くらいになってアスレチックができるようになってからの方が楽しめると思います。
1歳だとすべり台くらいしか遊べる遊具がないかも…

通り道にあれば、道の駅、伊東マリンタウンのキッズスペースや足湯で休憩をとるのもいいかもしれません。

• myi ◡̈⃝

myi ◡̈⃝

風が強いこと頭にいれておきたいと
    思います(*^-^*)🙌

アニマルキングダム、シャボテン公園は
    行ったことがあるので色々分かっている
    ので候補に入れておきます😌!
    iZoo調べてみますね!

ありがとうございます(*^-^*)

• 11月8日