※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ。
ココロ・悩み

眠気やイライラ、やる気不足は生理前の影響かもしれません。洗濯物の量がストレスの原因になっているようです。

やたら眠いし、イライラするし、やる気出ないしなんででしょう、、
洗濯物も畳む量多すぎて、それだけでイライラします(笑)
生理1週間前だからでしょうか、、、

コメント

ゆきぃ

生理一週間前、私もそうです。
なんなんでしょうね。自分でも怖いくらいイライラしちゃいます。これは女性しかわからないですよね。

なので、あまり無理しないでください。1週間くらい家事を甘くしても大丈夫ですよ🎵

• にゃんこ。

にゃんこ。

ありがとうございます😢✨
    子供の病気が私に移り、2週間ほど仕事にも行けないストレスが余計にイライラに繋がってます😂

• 11月7日
3200g

生理前イライラしますよね〜〜
イライラしても、し足りないくらい😵

ホルモンのバランスなんでしょうけど、以外と呼吸法でも心のバランスを整えれますので、やってみて欲しいです。

朝起きて、寝る前など、キッチンに立ってる時、洗濯物畳む時など、深くゆっくり呼吸を意識してみて下さい。
以外と呼吸が浅かったり、吸い方が弱かったりしているので、お腹に酸素を入れる感覚でやってみて下さい。

ヨガなども呼吸法を取り入れているので、余裕があれば試して欲しいですね。

• にゃんこ。

にゃんこ。

呼吸法!ありがとうございます😊
    やってみます✨

• 11月7日