※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっつん
ファッション・コスメ

久しぶりに服買うぞー!って意気揚々と出かけたのに、オシャレを考えるの…

久しぶりに服買うぞー!
って意気揚々と出かけたのに、オシャレを考えるのが久しぶりすぎて何買っていいかわからない😱
結局店に入っても気後れしてすぐ出てきちゃった…💧

皆さん、産後のオシャレって、何を参考にされてますか??
もともと疎い方なんで、手持ちのアイテムも微妙で…
コスパ良くて手軽にできるオシャレ、オススメがあれば教えてください〜!!

コメント

riri

もっぱらzozoタウンにお世話になってます。笑
あとはInstagramでユニクロのハッシュタグをチェック。
ランキング順や好きだったブランドから目星をつけて、実物を見に行きます‼️
息子を連れているとのんびりショッピングや試着も出来ないので時間勝負です😭
最近はPLSTとユニクロをリピしまくってます。
凡人な私は全身ユニクロだと野暮ったくなるので🤣
ボトムスだけPLSTです。
オフィス向けなので生地が丈夫で洗濯しやすいですよ✨

  • だっつん

    だっつん

    zozoいいんですね✨
    まだ利用したことないんですけど、使ってみたいなとは思ってたんです〜!
    PLST見てみます!
    ありがとうございます😁

    • 11月7日
KON

インスタでユニクロコーデを見て買ってますw
基本ユニクロ、GUで流行り廃りのないものを買って今後あまり買い足さなくてもいいようにと今実践してるところです(´∇`)

  • だっつん

    だっつん

    やっぱりユニクロコーデ参考になるんですね〜😳
    ユニクロとかをオシャレに着こなせる人は上級者!と思ってましたけど、皆さん努力されてるんですね✨
    私も頑張ってみます!

    • 11月7日
ももらむ

インスタやWEARを参考にしています😊
買うものはもっぱらUNIQLOやGU、ZARAやH&Mが多いですが1つだけ流行り物を入れるようにしています🎶
なんとなくオシャレに見えるような気がするので😅

  • だっつん

    だっつん

    なるほど💡
    流行りものちょこっと取り入れるのいいですね!
    WEARって知らないんですが、見てみます!

    • 11月7日
ごろげ

その気持ちめっちゃわかります(笑)
私もこの前そうなって結局何も買わなかったです(笑)
あと抱っこ紐したときこれじゃ不便だなーとかいろいろ考えちゃって、
やっぱ買わなくていいやーってなります🙄💦

  • だっつん

    だっつん

    そうそう、そうなんですよね!!
    抱っこ紐したら毛羽立つよなぁとか、羽織るだけの上着だともたつくなぁとか思うとなかなか買えないですよね💦

    • 11月7日
まる

めちゃくちゃわかります。私も今日そんな感じでした(笑)
まず思うのが子どもに汚されてもいい服、って考えになるのでユニクロなどに行き着きます🤣ボトムスはわりと好きなもの着れるのでトレンドものを取り入れるのはどうですか?私は専らプチプラばかりです🌟

  • だっつん

    だっつん

    ですよね〜
    ヨダレがつこうがミルクがつこうが気にならない、もしくは気軽に洗濯できるやつ☝️と思うと、結局行き着くのはユニクロとかになりますね😅
    確かにボトムスとの組み合わせ次第で全然変わってきますもんね✨
    参考にさせてもらいます〜!

    • 11月7日
deleted user

私も子供の服ばかりで、
自分の服はなかなか買わないし、おしゃれなんて言葉とはかけはなれちゃってます😱(笑)

ユニクロやGUなどのシンプルなものが多いですが、
ネットでコーデ検索して真似したりしてます😄💓

  • だっつん

    だっつん

    やはり皆さんコーデ検索して努力してるんですね✨
    おしゃれアイテム持ってるかどうかじゃなく、工夫次第ですね👍🏻
    私も頑張ってみます!

    • 11月7日